はじめての16穀米

旦那が雑穀米が好きではなかったので、今まで食べれなかった16穀米。
旦那が単身赴任になりいなくなったとたん、16穀米に変えてみました~♪
もっちりしていかにも健康に良さそう。
c0193017_834144.jpg

いんげんと鶏挽肉の炒め物、ほうれん草の胡麻和え、お刺身、味噌汁
のメニューです。超楽なメニューで~す(^^)
Commented by みんと at 2009-01-21 17:39 x
すっごくおいしそうですね♪ヘルシーだし・・・
私も16穀米にしてみようかなー・・・。
ご主人単身赴任なんですか?うちも去年まで
そうだったんですが帰ってきてしまいましたぁ。
いないほうが洗濯や食事が楽だったんですが、
そんなこと言っちゃあかわいそうだとみんなに
叱られます^^;
Commented by naka0730 at 2009-01-21 20:10
みんとさん、お勧めですよ♪
便通も良くなった気が・・・。

みんとさんのご主人、そうですか~帰ってきちゃいましたか~(笑)
うちは今月15日にいなくなったばかりなのに、20日にもう帰省してきました。だから今は白米です。
明日からまた16穀米に戻します♪
by naka0730 | 2009-01-16 18:30 | ご飯 | Comments(2)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧