せがまれて・・・・

はいはい、遊んでほしいんだよね~。
わかりましたよ~c0193017_854527.jpg


c0193017_8541982.jpg



c0193017_8545668.jpg


c0193017_8584435.jpg
ひとしきり遊んだらご飯に直行
また食っちゃ寝食っちゃ寝の一日の始まりです


Commented by mi-mian at 2009-02-08 00:41
ふふ、遊んでますね〜^^
目が真剣です*
くっちゃ寝の生活、うふふ、これぞ、猫さま、ですよねー
うらやましいなあって思うことがよーくあります(笑)
Commented by まさやん at 2009-02-08 11:33 x
アハハ いいですねぇ~~  
チャコさん 良い遊び相手がいて~~~
可愛いですね~
Commented by みんと at 2009-02-08 22:14 x
ほーんとにかわいい!!!!!!
食っちゃ寝・・・食っちゃ寝・・・
まるで私だわぁ^^;
にゃあちゃんと仲良くなれそう♪
Commented by naka0730 at 2009-02-09 07:27
mi-mianさんこんにちは♪
猫の生活、うらやましいですよね。
にゃーちゃんがぺったりくっついている時は
身動きできず、私もぐうたら寝てばかり。
困ったものです(--)
Commented by naka0730 at 2009-02-09 07:29
まさやんさん、こんにちは。
そうなんです~。良い遊び相手ですね。
向こうは「仕方ない、相手してやるか」とでも
思っているかも・・・。
Commented by naka0730 at 2009-02-09 07:35
みんとさん、こんにちは。
旦那が単身赴任になったのをいいことに、にゃーちゃんとの
べったり度をさらに加速させています。(笑)
by naka0730 | 2009-02-07 09:06 | にゃーちゃん | Comments(6)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧