どこで寝てるの?

帰省中だった旦那が今日の早朝赴任先に帰りました。
駅まで送って家に戻ると、にゃーちゃんが旦那の枕の上で寝ています。

c0193017_9554369.jpg


おーい!そこは枕だよ!おどきc0193017_9571571.jpg



いやだも~ん!
全く動く気なしのにゃーちゃん。

旦那がいなくなったことわかるのかな。
さみしいのかな~。

こんなようすを旦那に報告すれば喜んじゃうね。

でもきっと寂しいからじゃなくて、ふわふわ枕が好きなだけだと思う・・・。ふふふ

Commented by eaterior at 2009-02-20 13:01
こんにちは♪
 
パパのぬくもりが残っている枕で寝たかったのよね~
わかるわ~その気持ち♪
主人が会社行った後・・・自分の布団より暖かい布団って
思わずぬくぬく入りたくなりますよね・・・(内緒^^;)
Commented by naka0730 at 2009-02-20 18:35
eateriorさんこんにちは~♪

旦那とは一緒に寝ないにゃーちゃんなのに、いなくなると
それでも寂しいんでしょうかね~。
猫の気持ちっていまいち分からないときがあります。
勝手気ままなのは間違いなしなんですけどね。
Commented by mon-tresor123 at 2009-02-20 19:27
にゃーちゃん、旦那さんの枕の上に寝るなんてかわいいですね♪
きっと旦那さんが赴任先に帰ってしまって寂しかったんだと思います。
温もりを求めて、枕の上に寝ちゃったのかな?
Commented by naka0730 at 2009-02-20 19:58
espoirさん、こんにちは~☆
クルミちゃんはいつもどこで寝ていますか?
寒い日は猫は湯たんぽ代わり。
むこうもそう思ってるみたいですね。
ふわふわしてあったか~いところが大好き。
旦那の布団に入らなくて私のところにばかり来るのは
私の体がふわふわだから?(肉襦袢で)
Commented by mi-mian at 2009-02-21 00:13
こんばんは〜*
だんなさまのぬくもりを感じつつ、お昼寝中なんですねー^^
うふふ、でもね、わたしも、なんとなーく、
枕があったかく、ふかふかだからなような気が(笑)
あ、でも、だんなさまの香りが残ってるから
いるのかな?そうなると、やっぱり寂しいのでしょうか。ふふ
我が家の猫も、枕が大好きで、しかも、相手の枕がお気に入りで、
朝起きると、相手の顔があるべきところに、
猫がいるってことが多々あります。
相手はといえば、下に押しやられてます(笑)
Commented by まさやん at 2009-02-21 06:58 x
全く動く気なしのにゃーちゃんは チョコさんの思いを代弁してるんでは(笑)
ご主人のぬくもりを・・・・・

Commented by naka0730 at 2009-02-21 09:24
mi-mianさんちもそうですか~。
枕占領されても可愛くって、こっちが我慢しちゃいますよね。
癒されてる分仕方ないですね・・・。
Commented by naka0730 at 2009-02-21 09:26
まさやんさん、こんにちは。
いやいやそれは全くないですよ(笑)
亭主元気で留守がいい、今はそんな感じですね~(笑)
Commented by mon-tresor123 at 2009-02-21 15:35
チャコさん、お仕事お疲れさまです。
我が家のクルミは母の部屋で寝ているのですが、
こたつの中で寝たり、母のお布団の中で寝たりしていますヨ。
電源の入った温かいこたつのスイッチを消すと寒くなりますよね。
そうすると、母のお布団に入ってくるみたいです。
本当、湯たんぽみたいだって母も言っていました。
お母さんが大好きなのです。
きっとチャコさんの所に来るのは、チャコさんが家族の中で一番
好きな人だからだと思います☆
by naka0730 | 2009-02-20 10:08 | にゃーちゃん | Comments(9)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧