今日は良い天気です♪

昨日の天気と打って変わって今日は良い天気です。
玄関を開けるとド~ンと見える富士山。今日はすっきり綺麗に見えます。
c0193017_9123660.jpg



天気がいい日はにゃーちゃんも元気元気♪
朝から遊びまわっています。


c0193017_9142047.jpg


c0193017_9145136.jpg


私も頑張って仕事に行ってきま~す。
Commented by eaterior at 2009-02-21 11:19
こんにちは♪

富士山綺麗ですね☆
土曜日ですがお仕事ですか・・・ご苦労様です!!
にゃーちゃんはお留守番♪ お天気だからお昼寝も気持ちいいね^^
Commented by aoanela at 2009-02-21 15:04
お仕事お疲れ様です。
我が家の3階からもお天気が良いと富士山が見えます!
もちろん今日も。
夕焼けに染まった富士山も良いですよね~~。
Commented by naka0730 at 2009-02-21 20:36
eateriorさん、こんにちは☆
今日は残業で7時近くまでお留守番させてしまいました。
帰るとすっ飛んできて甘えてきます。
早く帰りた~いと思いながら仕事をしている毎日です(泣)
Commented by naka0730 at 2009-02-21 20:40
aoanelaさん、こんにちは☆
aoanelaさんのお宅からも見えるんですか~富士山。
綺麗ですよね~。
でも、あまりに近すぎて噴火したときが怖いです・・・。
そんな日が来るのかなぁ~。
by naka0730 | 2009-02-21 09:16 | 日々の暮らし | Comments(4)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧