もう3月!

2月が28日で終わるってことすっかり忘れていました。
昨日は仕事も締めでした。
入金とかもいろいろあったんだっけ~!とアタフタアタフタ。
一応何事もなく2月も終わり、今日からもう3月。
早いですね~。
c0193017_934994.jpg


アルネのカレンダー
今月の表紙は糸井重里さんからの贈り物のイチゴのジャム
糸井さんと言えば、「ほぼ日刊イトイ新聞」、おもしろいですよね。
かもめ食堂の飯島奈美さんの料理やフィンランドの旅日記など
面白い記事が満載です。
かもめ食堂好きにはたまりません(^^)
Commented by eaterior at 2009-03-02 15:28
こんにちは♪
 
カワイイカレンダーですね!!
いいな~と思いつつ、自分で真似して作っちゃおうとか
企んでいます・・・ふふっ^^
Commented by naka0730 at 2009-03-03 10:26
eateriorさんこんにちは~♪
そんなことができちゃうんですか~?すご~い!
私はパソコンのことはさっぱりで、四苦八苦です。
娘に質問攻撃するので嫌がられています。
勉強していろいろ挑戦しなきゃと思う毎日です・・・。

by naka0730 | 2009-03-01 09:09 | 日々の暮らし | Comments(2)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧