人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら、いたのね。

パソコンに夢中になってたら、
いつの間にかにゃーちゃんがペタ~ッとくっついていた。
あら、いたのね。_c0193017_2048041.jpg


          身体のどこかしらがペタッとくっついてれば安心するんだよね。
あら、いたのね。_c0193017_20524359.jpg


                それは私も一緒。
               にゃーちゃんとくっついてると、とっても幸せ♡


あら、いたのね。_c0193017_2164153.jpg
すぐにクゥクゥいびきをかきながら寝てしまいます・・・・。
Commented by 森トラ at 2009-03-14 21:34 x
なんで人間は猫語を理解しようとしない訳ぇ?
お腹が減ったからスリスリしに行っただけなのにっ。
ったくぅ~
ま、イイや、も~寝るっ!
いびき?フン、ほっといてくだニャ~オ。
Commented by mon-tresor123 at 2009-03-15 12:33
にゃーちゃん、かわいいですね。
にゃーちゃんの大好きなチャコさんがパソコンに夢中になっていて
寂しかったのカナ?
一緒にいると猫も安心するのだろうけど、人間も安心するし猫の存在に
癒されますよね。
                                      espoir   
Commented by マミー at 2009-03-15 19:25 x
ワンコも同じですよ~~。
べったりくっついてまったりしてるのが一番シアワセって顔しています。
あごのせしているこなつたちに癒されてま~す。
Commented by eaterior at 2009-03-15 20:09
こんにちは♪

ほんと☆あの温もりでくっついてくると
幸せもらえちゃいますね~♪
Commented by mi-mian at 2009-03-16 11:53
こんにちは〜*
安心して、ごろんって眠っちゃうにゃーちゃん、かわいい!
ほんと、猫ってぴとってくっついてきますよね。
夏でも> <
でも、あまりむげにはできないから、汗かきながら
ぺったりしてます(笑)
Commented by unazukin22 at 2009-03-16 14:22
か~わいい~(^^♪
2枚目の写真眠そうだな~って思って見てたら
やっぱり寝ちゃたんですね♪♪お目目とろ~ん
Commented by naka0730 at 2009-03-16 18:24
♡森とらさん
いつもお世話様ですぅ~(^^)/
猫のいびきって聞いたことありますか~。
「くぅ~くぅ~」言って、超可愛いんです♪
ちなみに私のいびきは怪獣みたいと、
よく娘に言われます・・・(--)
Commented by naka0730 at 2009-03-16 18:27
♡espoirちゃん、こんにちは♪
そうなんですよね。
パソコンやってるとほったらかしなので、
私を見て~!ってそばにくるみたいです。
そばにいるだけで、お互いホッとしてしまう存在ですね♪
Commented by naka0730 at 2009-03-16 18:32
♡マミーさん
わんこもですか~。
みんな、ご主人、と言うか世話をしてくれる人が好きなんですよね。
うちは主人も娘も可愛いと言ってるだけで世話をしないので
やっぱり私の所にばかりくっついています♪
Commented by naka0730 at 2009-03-16 18:36
♡eateriorさん
ほんとにあのあったかさは湯たんぽ以上ですよね。
あったかいし、癒されるし・・・。
幸せ感じますね~。

Commented by naka0730 at 2009-03-16 18:43
♡mi-mianさん
mi-mianさんちは2匹だから温かさ倍増ですね♪
くっつかれると身動き出来ず、
だらだら時間は過ぎ、今日も夕飯の時間が遅くなる~。
って、いつもにゃーちゃんのせいにしてます(--)
Commented by naka0730 at 2009-03-16 18:47
♡unaさん、こんにちは。
猫ってすぐ寝ちゃいますよね。
でも、すぐガバッと起きてご飯に直行!
食っちゃ寝食っちゃ寝で思いっきりメタボにゃーちゃんです。
そういう私も少々メタボ!?
お互い様ですね~(笑)
Commented by 森トラ at 2009-03-16 21:53 x
>猫のいびきって聞いたことありますか~。
ニャ~ 全然ニャ~

>ちなみに私のいびきは怪獣みたいと
フニャ~豪!
by naka0730 | 2009-03-14 20:59 | にゃーちゃん | Comments(13)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31