人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられないおやつ♪

いろんな人のブログを見ていると
美味しそうなものがいっぱいで目の毒です~。
皆さん美味しいお店を良く知ってるし、美味しいものをいっぱい食べてて
羨ましい限り・・。

私もね、いろんなものを食べましたが、
また食べてみたいのがこれ、小川軒のショコラスフレです♪
忘れられないおやつ♪_c0193017_182154100.jpg


しっとり柔らかな生地でチョコレートの風味が口の中に広がって
「美味でございます~」と叫んでしまいたいくらい。


           もう一つ忘れられない豪華なおやつは
           友達が食べてた千疋屋のフルーツポンチ。
忘れられないおやつ♪_c0193017_18272846.jpg


           私はなんでこの時これを食べなかったのか・・・。
           今更言っても仕方がないけど、次回は絶対食べなきゃ!
       
          ダイエットしっかり忘れちゃってま~す(^0^)
Commented by mi-mian at 2009-03-18 19:51
きゃ〜〜!!どちらも美味しそう。。
両方、食べたことがありません!
これは、いつか食べたいリストに追加しなくては〜〜
うーん、夕ご飯がまだなのに、
甘いものが食べたくなっちゃった。。
キケンデゴザイマスー(笑)
Commented by マミー at 2009-03-18 20:11 x
チャコさ~~ん
ダイエットは大丈夫??
でも、わかるわ♪きもち~~~私も同じですもの。
スフレ美味しそうですね。
なにげににょろにょろのフォークにミーじゃないですか。
ほんとうにお好きなんですね~~。
Commented by ukinco at 2009-03-19 08:22 x
チャコさん おなはようございます^^

とーってもおいしそう♪

ワタシ、ロールケーキ大大大スキなんですよ~^^
おいしいし、巻きの感じにうっとりです☆

千疋屋もアコガレの場所♪
一度も行った事ないんです!

次東京遊びに行く時は(予定なし…)いっぱ行きたいとこありますよ~

ほんと、いろいろな方のブログ見ていると、物欲と、食欲が溢れてきます(笑)
Commented by eaterior at 2009-03-19 11:22
こんにちは♪

千疋屋のフルーツポンチ☆
『高そう~!!』と思うのは私だけかしら。。。
高野とか果物屋さんのデザートって
ほんとに質の良い果物が使われていますよね。
Commented by aoanela at 2009-03-19 17:18
わ~お!どちらも食べた事がないので食べたいですぅ~~~!!
美味しそう!!
千疋屋はお高くて、なかなか入る勇気がありませんが・・・^^;
でもきっとそれだけの価値があるんでしょうね~。
Commented by naka0730 at 2009-03-19 19:58
★mi-mianさん

ぜひ食べてみてください~♪
小川軒のショコラスフレを知ったのは、
大好きなイラストレーターの大橋歩さんと原田治さんが
絶賛してたので。
食べてみて納得しています。
お勧めですよ~♪
Commented by naka0730 at 2009-03-19 20:00
★マミーさん

そうなんですよね~。
娘にも「最近調子に乗りすぎ!」って怒られています。
食べても太らないギャルソネちゃんに
なってみたいと思っているこの頃です・・・(--)
Commented by naka0730 at 2009-03-19 20:11
★ukinco さん

東京はほんとに行きたいところがいっぱいですよね、

いろんな人のブログを見ていると、行きたいところが
増えすぎて困りますね~。
私も、次回いつ行けるかわかりませんが
セレクトしておかなきゃと思っています。
Commented by naka0730 at 2009-03-19 20:25
★eateriorさん

千疋屋、初めて入ったんですが、
やっぱり高かったです(笑)
友達が頼んだフルーツポンチを横目で見つつ、
私は安めのバナナジュースを飲んでました。(みじめ~)

せっかく来たんだから奮発しちゃえば良かったな
と今更思ってます。
でも、鮮度抜群で美味しかったです♪
Commented by naka0730 at 2009-03-19 20:51
★ aoanelaさん

千疋屋は
高いだけあって鮮度は抜群!
イチゴのショートケーキも美味しかったと
友達が言ってました。
高いなりの理由がやっぱりあるんですね。

良い思い出です♪


by naka0730 | 2009-03-17 18:39 | おやつ | Comments(10)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31