どこ入ってんの?

ガサゴソガサゴソ、なにやら音がする・・
なんだ~っ?と見てみると、にゃーちゃんがこんな所に・・・
c0193017_962524.jpg


ぷぷぷ037.gif
あらまぁ、好きねぇ。
c0193017_9165564.jpg


       猫って袋が好きなんですよね。紙袋でもなんでも、あればピョ~ンと
       入ってしまう。狭い所が平気です。
       私じゃダイエットしても、とっても無理なんですけどね~(--)
Commented by eaterior at 2009-04-02 11:14
こんにちは♪
あら~どうして~!?
寒いのかしら。。。お茶目だわ。

猫ちゃんって、どうしてここに!?っていうところに入りますね(笑)
Commented by mi-mian at 2009-04-02 11:48
こんにちは〜*
うぷぷ、そうそう、特にこういうがさっと音のする
ビニールは大好きですよねー(笑)
しかも、アイロン台の上とくれば、ほかほかかもしれないし^^
最高の場所に入っちゃいましたねー、ニャーちゃんったら*
それにしても、ブルーのお目めがきれいだなあ。
Commented by junko at 2009-04-03 00:16 x
良い顔してるわ~!
今日ね、「マーリー」見てきたよ。
タンタンと日常が過ぎて行くんだけど・・・
ヤッパリ、最後はべべとかぶって・・・
前の日、抱きしめて一緒に寝た事思いだしました!
チャコちゃん、これからも、にゃ~ちゃんのお姿
更新してね!
Commented by mon-tresor123 at 2009-04-03 00:54
にゃーちゃん、ビニール袋のお家に入っているのかな?
きっと温かいんだろうな~*
私もお写真を見て、にゃーちゃんの瞳がキレイだなって思いました。
透き通った青空のようですね。
お風呂場まで付いて来るにゃーちゃんもかわいい~。
にゃーちゃん、チャコさんが大好きなんですね♪
                                espoir
Commented by ミキ at 2009-04-03 04:21 x
コレ!コレ!! にゃーちゃん!! ^m^ 
何処の スーパーから買われてきたの・・???
食べられたくなくって その袋から出られないの・・?? (~o~)
食べられる前に アイロンで のしイカでなく  のしネコにされちゃうよ。。
チャコちゃん !! お風呂をもぞかれたからって・・・・・ !! (笑)
本当に 狭い所や 袋が 大好きなんだよね。ネコちゃんて(~o~)
やさしい一日が過ぎていきますね。。
にゃーちゃんの おかげかもね(^_-)-☆


Commented by mihoring1114 at 2009-04-03 07:31
うぷぷ☆にゃーちゃんいいもの見つけたね~^^
ビニール袋からこちらを見てる瞳が可愛いったら!
にゃーちゃんのブルーの瞳の大ファンです☆
うちのにゃんずは袋に入るのも好きなのですが
食いちぎってちらかすのも大好きです^^;
あとアイロン台の上も好きですよ~いつもそこで爪とぎしてます。。。
Commented by ukokoro at 2009-04-03 15:46
にゃーちゃん!
そんな目で見ないで~。
メロメロになるじゃないかっ!!
Commented by naka0730 at 2009-04-03 20:11
☆eateriorさん
いえいえ、寒いんじゃなくただ単に袋が好きなんです~(笑)
せま~いところも・・・。
タンスの引き出しが少し開いてると、すかさず入ろうとします。
変なところが好きですよね~。
Commented by naka0730 at 2009-04-03 20:30
☆ mi-mianさん
そうそう、ビニールの袋入って、シャカシャカ爪とぎしてますよね~。
見てるとおかしくって(^0^)
一日一日どんな面白いことを見せてくれるのか楽しみです。
mi-mianさんちは2倍の楽しみがありますね~♪
Commented by naka0730 at 2009-04-03 20:36
☆espoirさん
このブルーの瞳は私も羨ましいです~♪
にゃーちゃんは母猫に生み捨てられてた猫だけど、
きっとにゃーちゃんの母猫もブルーの目だったんでしょうね。
にゃーちゃんの母猫に会ってみたい気がします。
Commented by naka0730 at 2009-04-03 20:49
☆junkoちゃん
うんうん、にゃーちゃんで良かったら
いっぱい更新するから見てね!
にゃーちゃんじゃ物足りないかもしれないけど・・。
「マーリー」どうだった?
動物の映画はいつ見ても感動して泣けちゃうね。
Commented by naka0730 at 2009-04-03 20:57
☆ミキちゃん
そうなんです。
にゃーちゃんがいてくれるおかげで
つまんない日も楽しくなるし、1人でも寂しくないし
にゃーちゃんの存在には本当に感謝しています。
でも、寝るのが好きなにゃーちゃん。
彼女のペースにはまると、ぐうたら度が増しちゃいます(笑)
Commented by naka0730 at 2009-04-03 21:10
☆mihoringさん、
にゃーちゃんのブルーの瞳の大ファンだなんて~
ありがとうございます~(^^)にゃーちゃんも
喜びます♪
mihoringさんとこは、2匹だから爪とぎもいろんなところでされて
大変じゃないですか?
うちはマンション購入した初日に壁にジャンプされて
引っかかれたり、ソファーで爪とぎされたり・・・。
でも、これもまた猫だから仕方ないとあきらめて
何されても怒らず我慢我慢。
過保護な親になっています(--)
Commented by naka0730 at 2009-04-03 21:19
☆ukokoroさん
メロメロになっちゃうだなんて~嬉しいなぁ♪
にゃーちゃん良かったねって伝えておきますね~♪
でも、ホント、猫ってじっと見られると引き込まれちゃいますよね。
何を思っているんでしょうね~・・。
(ただ見てるだけだったりして)
by naka0730 | 2009-04-02 09:16 | にゃーちゃん | Comments(14)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧