人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33年アニバーサリー

私が学生時代から大好きなApple House

今日は富士店に遊びに行ってきました♪33年アニバーサリー_c0193017_18423755.jpg
Apple Houseも今年33年を迎えるそうです。
もうそんなになるのか~。
早いものです。


33年アニバーサリー_c0193017_18475986.jpg
富士店には久しぶりに行くんですが、
ここはほんとに楽しいお店♪
店長さんのお人柄なんでしょうか(^^)
店先には見事なお花が咲いています。


33年アニバーサリー_c0193017_18544797.jpg


私のApple House 歴は長いですが、好きな物って歳取っても
変わらないんですよね。
これから先おばぁちゃんになっても、
Apple Houseの洋服が似合うおばぁちゃんになっていたいなぁ。


☆Apple House 富士店


静岡県富士市富士町4-24

    ℡0545-63-5032
  
Commented by mihoring1114 at 2009-04-14 08:48
こんにちは☆
そうですよね・・・好きな物っていくつになっても変わらないですよね
私も好きなお洋服の傾向は変わらないですよ♪
(最近はずっとチュニック☆オナカがかくれるので・笑)
こちらのお洋服もステキですね^^
お花もとってもキレイ☆
好きなお洋服を着た日は とっても楽しい気持ちになりますよね♪
私も可愛いお洋服を着たステキなおばあちゃんになりたいです
Commented by 林檎の花 at 2009-04-14 10:44 x
おはようございます(^^) 昨日はご来店頂きありがとうございました!
久しぶりでしたが、変わらない笑顔と楽しいお話でほっとしました^^
アップルハウスを通して知り合う事が出来、幸せです~。。。
これからも遠いけれど遊びにいらしてくださいね。
Commented by 森トラ at 2009-04-14 21:27 x
グぇ~っ!
こう言うネタは「突っ込みどころが分か…らな…いです…」
Commented by naka0730 at 2009-04-15 09:25
☆ mihoringさん
ほんとにね、ここの洋服を着た時は幸せな気分になっちゃいます。
また、お店でのおしゃべりも楽しくて
帰り道はいつも「あ~行って良かった」とおもいつつ
帰ってきます。そんなお店があるって幸せなことですよね。
Commented by naka0730 at 2009-04-15 09:30
☆ 林檎の花さん
先日はありがとうございました!
お土産、ブログにまで載せていただいちゃってすみません。
あのジャケット、友達に「いい感じのジャケット着てるね~」
って褒められちゃいました(^^)
すごく重宝しています。
また遊びに行きますね~♪
Commented by naka0730 at 2009-04-15 09:35
☆ 森トラ さん
そうそう、こういう話題は
森とら子にならないとわかんないだろうなぁ~(笑)
素敵なお店でしょ?
好きになっちゃうと長~いんですよね。
奥さんにもそんなお店があったりして。
一度聞いてみるのもいいかもね。そして奥さんと一緒に
ショッピング~♪
ラブラブ森とら夫婦ができちゃうのでした~(笑)
Commented by mi-mian at 2009-04-16 11:10
こんにちは〜*
Apple House、かわいいお店ですね☆
チャコさんはこういう格好をされてるのかな〜?と、
想像してしまいました^^
好きな服を切る事って大事ですよね〜
その日の気分が変わってきますし。
わたしの服の趣味は、うーん、肌荒れがおきて以来、
一気にナチュラルに変わりました(笑)
今はまず、素材チェックしちゃいます。
その中で、自分の<好き>を模索中です^^
Commented by naka0730 at 2009-04-17 11:21
☆mi-mianさん
ここの洋服もけっこうナチュラルなんですよ。
手染めですしね。
洋服も好きなんですが、お店の雰囲気が明るくて
居心地がいいのも好きな理由かな。
人それぞれ、いろんな<好き>があるけど
それを探すのも楽しいですね。
by naka0730 | 2009-04-13 19:13 | お出かけ | Comments(8)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31