人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かに似てる?

鎌倉の北欧雑貨の店クローネに行ったとき購入した布
どうやって使おうと悩んだ末
タペストリーにしちゃいました。
なんか変?
誰かに似てる?_c0193017_011670.jpg



ポストカードも写真立てに入れて・・・
誰かに似てる?_c0193017_034245.jpg


誰かに似てる?_c0193017_043751.jpg


このムーミンの体型、誰かに似てる・・・・
私じゃん!(--)
せめて、ミムラになりたい・・・・・。
Commented by mi-mian at 2009-04-27 13:31
こんにちは〜*
わあ、このムーミンの布は色合いがいいですねえ。
ちょっと渋めな感じが素敵です。
壁にタペストリー風も、額装してもさまになりますね^^
ムーミンの体型、、、どきどき。
せめてわたしもノンノン(今はフローレン??)になりたい。
って変わらないじゃない!(笑)
......真面目に引き締めないと、まずいです> <
Commented by mihoring1114 at 2009-04-27 14:37
こんにちは☆
昔ムーミンはカバだと思っていました^^
今はムーミンは私だと思っています(笑)同じです
でもきっとチャコさんより私の方が本格的なムーミンだと思うな~^^
それには自信ありますっ(いばってどーする・笑)
私はスナフキンになりたいです
憧れの存在です☆
チャコさんちの飾棚キレイに整頓されてますね♪
Commented by naka0730 at 2009-04-30 08:50
☆mi-mianさん
ほんとはこの布、ふきんみたいなんですよ~。
まぁ、利用法は様々でいいですよね。
ムーミン体型、ムーミンだから可愛いんだけど
人間ではちょっとやばいですね・・。
といいながら、昨日もみたらし団子食べて
まったりしちゃいました・・・。
Commented by naka0730 at 2009-04-30 08:56
☆ミホさん
スナフキン、私も好きです~(^^)
憧れますよね。
飾り棚、きれいそうに見えますか~?ありがとうございます(^^)
この棚に夜中、にゃーちゃんが登って
小さな飾りものをポトンポトンと落としています。
いつか壊されないかとドキドキしています。
Commented by junko at 2009-04-30 10:24 x
ほんとに、チャコちゃんのお家可愛い!
でも、気に成って写真拡大してみたら、ハートの中は父ヒロシではなく
ブラピかしら?(笑)ムーミン体型はまずいかも?
歩いてるかい?私は2キロ体重落ちたよ(エライ!)歩いてるっていうか
食欲があまり無いからかな???
Commented by naka0730 at 2009-04-30 20:20
☆junkoちゃん
この写真はブラピではなく、「追憶」の時のロバート・レッドフォード
だよん。リバーランズスルーイットの頃のブラピ、ボブに似てたもんね。
後ろの写真は、昔飼ってたマルチーズのモモ。
モモが死んだら、犬飼えなくなっちゃった(泣)
歩いてないけど、コアリズムやってるよ~。
すぐ汗かいていいかも♪
なに?食欲がない?
私の食欲、junkoちゃんに移りますように!(迷惑だって?)
by naka0730 | 2009-04-27 00:07 | 北欧 | Comments(6)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31