狭~いところが好き♪

今日は午前中は大雨。
家の中はじめじめしてるし、梅雨はいつ開けるのか・・

天気がいい日だとベランダに出てゴロンゴロンと嬉しそうなにゃーちゃんも
こんな日はずーっと寝てばかり・・・。

ずーっと寝てたと思ったら「あれっ?」いない。
「にゃーちゃーん!」と探すと・・・
下駄箱が開いていてその中に・・・。
c0193017_22364656.jpg


c0193017_22385891.jpg


にゃーちゃんは狭い所と靴が大好きなんですよね。
臭~いのに、靴の上にどーんと乗っかったり、靴の中に頭を入れて
寝てたことも。
だから、旦那の靴下も大好き。
変ですよね~。
ちょっと理解できないところですが、にゃーちゃんだから許せちゃうかな?
Commented by suzu-kinako at 2009-07-26 11:33
にゃーちゃんもここが好きなのね。
猫は靴の臭い好きみたいですよ\(◎o◎)/!
我が家も玄関でみんなの靴にすりすりしたりクンクンしたりしてます。だから、玄関の靴がいつも四方八方に散らかって困ってます。
にゅーちゃんはお父さんが好きなのね。
Commented by naka0730 at 2009-07-27 22:26
☆suzu-kinakoさんへ
suzu-kinakoさんちの猫ちゃん達もですか~。
猫って面白いですよね~(笑)
靴の中に頭を突っ込んでた時の顔がうっとりした顔してて
理解に苦しみますけど、それがまた可愛くて・・・。
いろんなしぐさで楽しませてくれてます(笑)
Commented by mi-mian at 2009-07-28 19:39
こんばんは〜*
うはは、入り込んでますねえ。
猫って、靴や靴下の匂いが好きなコ、多いんですよね。
あんこさんも結構好きみたいで。
でも、わたしの母のものが一番みたいで(笑)
にゃーちゃんは、旦那さまのなんですね〜
何か違いがあるんだろうなあ。
Commented by niko(嫁) at 2009-07-28 21:07 x
あら☆

にゃ~ちゃんかわいい!相変わらずのマイペースっぷりですね。
ほんとネコって訳のわからんとこにいますよね~。
うちの実家のネコも狭くてホコリだらけのところでくつろいで、
その後ホコリを家中にばらまいてました。。。苦笑

マットの上にある、お花が気になりますね~。
かわいいな~
Commented by naka0730 at 2009-07-29 08:47
☆mi-mianさんへ
あんこさんもですか~(笑)
やっぱり猫ってそんな子が多いんですね。
旦那の靴下は超ド級に臭いんですよ~(笑)
だから旦那も苦笑い。
なんでそんなクサ~い臭いが好きなのか・・・。
女の子なんだからいい臭いが好きになってほしいなって
思ってる今日この頃です(--)
Commented by naka0730 at 2009-07-29 08:54
☆niko(嫁)さんへ
ほんとにわけのわからない所にいますよね~。
探して変な所にいるとプッて笑っちゃいます。
いろんな所に入り込むので、にゃーちゃんの毛がついたり
ホコリがつくので毎日コロコロが大活躍。
お掃除が大変です。

玄関の花、イングリッシュローズの造花なんですよ。
淡い色が気に入って買いました(^^)
by naka0730 | 2009-07-25 22:45 | にゃーちゃん | Comments(6)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧