嬉しい頂き物♪

「にゃーちゃーん!ちょっとちょっとー!見て見てー!」

嬉しい頂き物が届き、舞い上がりながらにゃーちゃんを呼ぶと・・・c0193017_16254653.jpg
なんかようでっか~?


c0193017_16263282.jpg
しっぽで返事するこのぐうたらぶり。
「起きろー!」

はいはい、起きますよ~。


c0193017_16284474.jpg
「うれしいの素」のmi-mianさんから先日当選したプレゼントが届いたんですよ♪


c0193017_16332950.jpg
クンクン♪なんですのん?これは?
なんかいい匂いがするにゃ。


c0193017_16355520.jpg

あんこさんとすあまちゃんのイラストがついてました。かわいい~♪


c0193017_16374129.jpg


私の誕生日まで祝って頂いて・・・
プレゼントの一つ一つにmi-mianさんの優しさが感じられます。
mi-mianさん手作りの巾着袋もとっても可愛らしいんです(^^)
びっくりしたのは、mi-mianさんのイラストが上手なこと!
あんこさんとすあまちゃんのイラストがとっても雰囲気出てて
かわいい!
にゃーちゃんのイラストも描いていただきました(^^)
良かったね~にゃーちゃん。

どれも素敵すぎて、もったいなくて使えないよ・・・(涙)

でも、大切に使わせていただきます。
ほうじ茶の味も楽しみ♪

ブログを始めて、こんな素敵なお友達を持つことができ
そして旅のお土産もいただくことができ
幸せ者の私です♪(感涙)

mi-mianさん、本当にありがとうございました。

これからもずっと仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします。
Commented at 2009-08-19 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu-kinako at 2009-08-19 20:52
猫って寝ていても声をかけると尻尾で返事しますね。
素敵なプレゼント、ほうじ茶の香りがこちらにも届きました♪
Commented by mike-baku at 2009-08-20 16:15
おめでとうございます♪
よかったですね~~
ステキなプレゼント、mi-mianさんのセンス素敵ですよね!
それにしても
尻尾でお返事にゃ~ちゃんかわいい♡
Commented by naka0730 at 2009-08-20 18:34
☆mi-mianさんへ
楠の木チップ、ほのかないい匂いでした(^^)
にゃーちゃんも興味津津でした。
これも湯布院のなんですね~。
何から何までほんとに嬉しいお土産、それをゲットできた
私はなんてラッキーだったんでしょう。
mi-mianさん、あんこさん
ありがとうございました~(^^)
Commented by naka0730 at 2009-08-20 18:39
☆ suzu-kinakoさんへ
そうなんですよね、寝ていてもしっぽはふりふり。
そこがまた可愛いんですけどね(^^)
面白がってずっと呼んでると、尻尾の振り方が
超いい加減になって(笑)
ほんとに和みますね。

素敵なプレゼント、いただいちゃいました♪
とっても嬉しかったです~♪
Commented by naka0730 at 2009-08-20 18:47
☆mike-bakuさんへ
ありがとうございます♪とってもラッキーでした。
それにしてもmi-mianさんのセンスはすごいですね~。
優しさが詰まってて・・・・。

今年の夏は思い出の夏になりました(^^)

にゃーちゃん、尻尾が長いので、
尾っぽの振り方も豪快です(^^)
Commented at 2009-08-21 10:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayunote at 2009-08-21 15:37
うきはのお茶ですね!!
私も緑茶を買って飲んでました。ここのお茶、おいしいですよね~♪
かなりお気に入りです。
イラストがとってもかわいいです。
↓  この本、私も気になってたんですよね~。
麻婆茄子、とってもおいしそう!!
Commented by ukinco17 at 2009-08-21 20:37
こんばんは♪

にゃーちゃんのしっぽのお返事かわいぃぃ!
もうね、そのぐーたらぶりがたまらないです^^

とっても素敵な贈り物ですね♪♪
ほんっと、そういうセンスのある方がウラヤマシイです!

センスがいいだけじゃなく、たっぷり気持ちがこもっている感じが嬉しいですね~♡

ブログって、いい刺激をもらえたり、元気をもらえたり、とってもいいものですね^^

Commented by naka0730 at 2009-08-21 20:59
☆mi-mianさんへ
ハガキの住所の漢字、ちょっと間違えちゃったみたいで・・・
アホですみません。
にゃーちゃんのイラスト、ちゃちゃっとですか?
凄すぎる~!ちゃちゃっとであんなに可愛いんだもん。
私はちゃちゃっと描けるのは「おばけのQ太郎」だけです。
(いつの時代じゃ~笑)
今年の夏はほんとに早かったですね。
mi-mianさんもお身体には気をつけて
あと少しの夏を楽しんでくださいね(^^)
Commented by naka0730 at 2009-08-21 21:03
☆ ayunoteさんへ
イラスト、ほんとにかわいいですよね~。
もう癒されまくりました(^^)
「南極料理人」明日公開です。
近くにやってる映画館がないのでがっかりしています。
でも、この本見てるだけでも楽しいんです。
とってもお勧めの本です(^^)
Commented by naka0730 at 2009-08-21 21:12
☆ ukincoさんへ
この尻尾の振り方がいかにもめんどくさそうで・・
笑っちゃいます。
親がぐうたらだと子もぐうたらになっちゃうんですね~(笑)

ブログでのつながりってほんとにいいもんですね。
いろんな方と仲良くなれていっぱいおしゃべりができて・・

ukincoさんのブログでも私はいっぱい元気をもらっています。
ルクちゃんにもいっぱい癒されてるし・・・。
これからもずっと仲良くしてくださいね♪
by naka0730 | 2009-08-18 17:07 | 日々の暮らし | Comments(12)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧