人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱っこで外見はちょっと怖い?

今日は朝からよく晴れてにゃーちゃんもベランダ日和。

やっぱりそこにいたのね・・・
抱っこで外見はちょっと怖い?_c0193017_1038680.jpg


たまには外の景色を見たいでしょ?
ほら、抱っこ♪
抱っこで外見はちょっと怖い?_c0193017_10392591.jpg


でも、にゃーちゃんはびびりだからちょっと怖いんです。
抱っこで外見はちょっと怖い?_c0193017_10403859.jpg
片手で抱っこされたらこわいよ~、としがみつくにゃーちゃん037.gif


抱っこで外見はちょっと怖い?_c0193017_1046664.jpg
このくらいの場所だったら怖くないんだね。


そんなびびりなにゃーちゃんでも
家の中のこんな場所は大好き♪
最近はよくここにいます。ここにいるとパソコンやってる私が
よく見えるもんね。
にゃーちゃんの視線を感じながらパソコンやってる私・・・。
なんだか見はられてるみたい
015.gif抱っこで外見はちょっと怖い?_c0193017_10551219.jpg


抱っこで外見はちょっと怖い?_c0193017_1134050.jpg
家の中の高い所は平気なんだね~。
Commented by haru-ajisan at 2009-09-16 11:18
にゃーちゃん、相変わらずお気に入りの定位置ですね^^。
猫って高い所はどこでも大丈夫だと思っていたけど、
外は怖いんだ~。ビビリのにゃーちゃんも可愛い♪
↓あぐりさんの近所だなんて羨ましいな~。
Commented by eaterior at 2009-09-16 12:04
こんにちは♪

どうして猫ちゃんってタンスの上が好きなんでしょうね・・・
子供の頃、隣の祖母の家で高いところの猫を見つけては悲鳴をあげていました。
驚かさないでくれよ~^0^

ベランダの写真。ほんとに表情が違いますね・・・可愛い☆
Commented by petit-plus at 2009-09-16 18:19
petitで~す。
にゃーちゃん、スリッパ大好き~て感じで、抱きついてますね。
やっぱカワイイよーーー**
色もブルーな目もね。
とっても甘えんぼさんなんですね。
Commented at 2009-09-17 01:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-mian at 2009-09-17 08:40
うふふ、にゃーちゃんったら、
ベランダの外側が見えるのは、怖いんですねー^^
しっかりしがみつく様子がかわいいです*
ワードロープの上にも、ちゃんとにゃーちゃん用?の
フリースが敷いてある!
これはお気に入りになりますよね〜?ね?にゃーちゃん^^
我が家の猫も、高い場所、大好きです。
Commented by mike-baku at 2009-09-17 10:44
にゃ~ちゃん、カワイイ♡
猫って靴の上にのりますよね。
怖くてしがみついてる様子がまたカワイイ♡
う~~~お家に猫がいるって
なんて素敵なことなのかしら!!!!
うらやましい!!
Commented by yukoponpon at 2009-09-17 18:10 x
チャコさん、こんばんは。

にゃーちゃんすごくかわいいですね。
きれいなお顔。

いつもチャコさんのことを 見守ってくれているんですねー。
わたしまで、ほっこり気分になりました。
Commented by suzu-kinako at 2009-09-17 22:25
にゃーちゃん!可愛いわね~。
きなこの兄弟で犬太郎(けんたろう)と言う猫がいましたが、にゃーちゃんをもう少し白くした感じでした。目はもう少しブルー。
生後1年で旅立ちましたが、犬太郎を懐かしく思い出しました。
犬太郎に会いたくなりました(;_;
Commented by naka0730 at 2009-09-18 09:16
☆ るるさんへ
毎日ベランダに出るとこのスリッパでくつろがないと
気が済まないみたいです。
洗濯物を干すときすごく困るんですよね~(笑)
あぐりさん、近い所にありました~。
初めて行ったけど和めるところですね。
多謝さんとはセットになってるみたい(笑)
Commented by naka0730 at 2009-09-18 09:20
☆ eateriorさんへ
ほんとにタンスの上好きですよね~。
落ち着けるみたいで・・。
上から眺められるのも好きな理由なんですね、きっと。
ベランダもお気に入り。
でも、外とうちの高い所は
彼女的には違うんですね(笑)
Commented by naka0730 at 2009-09-18 09:24
☆ petit-plusさんへ
猫って、どうしてこんな物が好きなの?
って首をかしげてしまうときがあります。
クサ~イ靴の中に頭突っ込んで寝てみたり・・・。
でも一つ一つの表情が可愛いんですよ~。
親バカですが・・(笑)
Commented by naka0730 at 2009-09-18 09:33
☆鍵コメさんへ
こちらこそ本当にありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね~♪
にゃーちゃん、顔は可愛いんだけど(親バカ)
メタボで身体はぶよぶよ。
飼い主に似ちゃったんですね~、かわいそう(泣)
一緒に運動しなきゃと思ってる今日この頃です(--)
Commented by naka0730 at 2009-09-18 10:03
☆ mi-mianさんへ
外を歩く人や、車に興味はあるみたいなんですけどね。
ビビりながら眺めています(笑)
両手でギュッとしっかり抱っこしてあげないと怖いみたいですね。
今回は片手にカメラ持ってたから…・(笑)
にゃーちゃんも箱入り娘に育ってしまったので
自分の寝るところはふわふわしてなきゃだめらしく・・・
タンスの上にもフリース引いてくつろげるように
しました~♪
Commented by naka0730 at 2009-09-18 10:09
☆ mike-bakuさんへ
mike-bakuさんもぜひ1匹(笑)
私もね10年前、マンションの下ににゃーちゃんが生み捨てられてなかったら、ずっと猫のいない生活だったと思います。
昔は猫より犬の方が好きだったし。
やっぱりね、世話は大変だし自由に旅行とか行けないし
困ったことはあるけど、やっぱりいてくれるだけで
すごく癒されるんです。
にゃーちゃんには感謝ですね♪
Commented by naka0730 at 2009-09-18 10:15
☆ yukoponpon さんへ
このブルーの目がとっても気にいってます~♪(親バカ)
主人なんかはにゃーちゃんが一番可愛い!なんてメロメロで(笑)
この人こんなに猫好きだったかしらって驚いています。
ペットって本当に心を癒してくれる存在で
感謝しなきゃと思っています。
Commented by naka0730 at 2009-09-18 10:20
☆ suzu-kinakoさんへ
そんな思い出があったんですね~。
なんだか切なくなりますね。
にゃーちゃんも、拾った時もう1匹兄妹がいて
その子は病気になってて拾った次の日死んでしまったんです。
その子が生きていれば、にゃーちゃんも兄妹と
仲良く暮らせたのになぁ~って時々切なくなります。
Commented by mihoring1114 at 2009-09-18 21:43
チャコさんこんばんわ☆
お久しぶりです^^
にゃーちゃん可愛い!ちゃこさんにしがみついて
ちょっと不安そうなお顔がなんとも言えません。。。
にゃーちゃんはチャコさんが大好きなんですね♪
高いところからパソコンに向かうチャコさんを眺めているなんてますます可愛い!
にゃーちゃんおうちの中では安心しきっているんだね☆
うちのにゃんずも今私のそばで寝ています♪
こんな時がとってもシアワセな時間ですよね^^
Commented by naka0730 at 2009-09-20 09:22
☆ミホさんへ
お久しぶりです~(^^)
なんだかとっても嬉しいな♪

にゃーちゃんはやたらと私の後をひっつきまわっています。
顔洗ってると後ろにいるし、ソファーで寝ていると足元で寝てるし・・・
まぁ、それが可愛くって仕方ないんですけどね。
ミホさんも私も、幸せいっぱいもらってるみたいですね♪
by naka0730 | 2009-09-16 11:09 | にゃーちゃん | Comments(18)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31