人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなパン屋さん

小さなパン屋さん_c0193017_1345113.jpg
この前行った
ウールクラフトのアトリエ
「多謝」さんの
羊ちゃん、1匹うちの子になりました♪
名前は羊のユキちゃんにでもしようかな♪(うちにももう一人いたなぁ・・・)


多謝さんに行ったとき偶然にお会いしたパン屋さんのお二人。
毎週木・金・土曜日だけお店を開いているそうです。
可愛いお店のチラシをいただいてありました。
今日は沼津に行く用事があったので、帰りにそのパン屋さんに
行ってみました。
小さなパン屋さん_c0193017_13532130.jpg
細い道に入ってこの看板がなかったら通り過ぎるところでした。


小さなパン屋さん_c0193017_143093.jpg
どこ?っと奥の方を見たら、
あんな所に可愛いお店が~!


小さなパン屋さん_c0193017_1452218.jpg
この白い小窓でほしいパンを見て買います。
北海道産小麦粉、オーガニックドライフルーツ、有機栽培砂糖
平飼い卵、ゲランドの塩など、身体に優しい材料を使った
パンがいっぱい並んでいました。
どれも美味しそう~(^^)


小さなパン屋さん_c0193017_14135578.jpg
今日は食いしん坊の旦那もいるし、いっぱい買って
おやつにしましょ♪



☆天然酵母と国産小麦粉のパン
  Makalii (マカリィ)

 静岡県駿東郡清水町徳倉2691-1
 open 11:30~17:00(木・金・土)
 ℡ 055-932-8612
Commented by eaterior at 2009-09-25 15:45
こんにちは♪

かわいいパン屋さんですね^0^
思わず「く・だ・さ・い・な~♪」と声かけたくなります♪
Commented by mi-mian at 2009-09-25 20:18
こんばんは〜*
わわ、バッテンお口がかわいいです〜> <
そして、このパン屋さんもかわいい!!
小窓からパンを買うなんて。
テンション、かなり上がっちゃいそうです〜
ああ、どれも美味しそう。。
今日は夕ご飯がまだなので、もー、限界ですう、食べたい!(笑)
↓にゃーちゃん、かわいい^^
でも猫ってなんで、ちゃんとしたおもちゃより、
こういうものが好きなんでしょうねー?
↓きゃー、ゴメンナサイ、読み間違えてました!
それにしても、デザイナーと美容師さんがそろってるなんて、
すごいですねえ。
Commented by naka0730 at 2009-09-26 15:50
☆ eateriorさんへ
ドアにはカーテンがかかってて、どこで買うのか
不思議だったけど、この小さい子窓をのぞいたら
この前お会いしたお二人が・・・。
本当に可愛いお店でした。
パンも美味しくて、うちの旦那、一気に3個食べました。
全部なくなったのもあっという間でした。
Commented by naka0730 at 2009-09-26 15:54
☆mi-mianさんへ
最近ダイエットでパン食べてなかったんですが
久しぶりに食べたら美味しかったです~。
丁寧に作られてる感じで、優しい味がしました。(^^)
あんこさんやすあまちゃんはどんな遊び道具が好きですか?
にゃーちゃんはティシュ丸めて投げてあげるのも
好きです。
ほんと、お手軽ですね~(笑)
Commented by suzu-kinako at 2009-09-27 17:10
最近、いろんな所にかわいいパン屋さんができてますね。
コーヒーロール or シナモンロールかしら。
とっても美味しそうよ。
Commented by naka0730 at 2009-09-27 21:06
☆suzu-kinakoさんへ
手前のはシナモンロールです。
美味しかったですよ~(^^)
これ全部あっという間になくなりました。
主人はいっぱい食べても太らないけど
私の場合、水飲んでも太るので(笑)
パンは要注意なんですけど、
美味しさに負けました(--)
Commented at 2009-09-28 14:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka0730 at 2009-09-28 17:57
☆鍵コメさんへ
まぁ~!そうだったんですか~。
もしかしたら近くですれ違っていたことも
あったかもしれませんね(^^)
ここのパンね~、美味しかったのでまた買いに行きたいなぁ
って思ってるんですが、それが肥満の基
だったりして・・・。
でも、忘れられない味で・・・・・あ~食べたい!
脳裏から離れない~。こわ~(--)
秋は食欲も増す季節だし、気をつけないと
いけませんね~。
by naka0730 | 2009-09-25 14:31 | 日々の暮らし | Comments(8)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31