人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だれが一番?

旦那が帰ってきた。

留守にしていてもやっぱりにゃーちゃんは
旦那のことは忘れないらしい。

今日は一日旦那とぐてぐて。
だれが一番?_c0193017_22531998.jpg
旦那曰く、「やっぱりにゃーちゃんは俺が一番好きなんだよなぁ~♪」


だれが一番?_c0193017_2257178.jpg
そんなこたぁありません。
私が一番です。


長女が帰ってくると、長女も
「にゃーちゃんはおねーちゃんが一番好きなんだよね~。」
と言う。
ふふふ
家族みんな、にゃーちゃんにとって一番になりたいんだよね(笑)
だれが一番?_c0193017_2351048.jpg

しかし!

にゃーちゃんが一番好きな人、それは
いつも世話をしている
この私です!
Commented by mon-tresor123 at 2009-12-04 00:27
チャコさん、こんばんは。
かわいいにゃーちゃんのお写真にいつも癒されている私です^^*
「家族みんな、にゃーちゃんにとって一番になりたいんだよね*」
↑その気持ち、よーくわかります^m^
きっとにゃーちゃん、いつもそばにいてくれるチャコさんのことが
大好きだと思いますヨ^^
我が家のクルミも一番大好きなのは母のようです^^

                                       nozomi
Commented by mi-mian at 2009-12-04 10:26
こんにちは〜*
うっふっふ、にゃーちゃん、人気ものですねえ^^
あまあまっぷりがかわいいです☆
にゃーちゃんにとって誰が一番か。
それは、にゃーちゃんのみぞ知る?
でもやっぱり、ご飯くれる人が一番だと思うな〜^^
我が家では、すあまが来た時に、にーちゃんコにしようと
企んでみたんですが、いまやすっかりねーちゃんコです...
うれしいけれど、寝る時には、結構邪魔なのです> <
あんこさんもわたしの布団に入るのですが、左右でサンドイッチ
されちゃうから、身動き出来ないんですよ〜〜
かわいいんですけどねー、日々寝不足な冬の日です、。
Commented by mike-baku at 2009-12-04 12:34
こんにちは~
にゃ~ちゃんモテモテですねぇ
実家でもそうですが
でもやっぱり
ご飯くれる人ですよね~~(笑)
いてくれるだけでみんなを幸せにできるんだもの
猫ってスゴイ!
Commented by eaterior at 2009-12-04 14:32
一番愛情を注いでいるのは、間違いなくお母さんですよ。

ご飯作ってくれるもんね(笑)

Commented by citron3148 at 2009-12-04 17:12
旦那さま、お帰りなさーい♪
にゃーちゃんもべったりだったのかしら?
でもやっぱりごはんをくれる人が一番ですよね^^
うちも、どれだけパパにべったり遊んでもらっても
最後はマンマン言いながら私の所に帰ってきます(笑)
Commented by yuki-amori at 2009-12-04 21:56
にゃーちゃんはみんなの人気者!
けれど誰よりもnakaさんがいつも一緒だから
nakaさんが一番かな♪
にゃーちゃんは、ダンナサマや娘さんが帰ってこられると
「さて、どっちから甘えたらいいのかな」
なんてことを思ってたりするのかな♪
こんな季節だから、わが家のにゃん3は
夜になると全員集合でベッドにやってきます。
それはそれでとっても嬉しくて暖かいんだけれど
ロクとママチの太っちょさんがカラダをはさんでくれてるので
身動きがとれませ~ん。
まるで重石みたいです(笑)
Commented by aoanela at 2009-12-05 17:46
絶対世話をしていつもそばにいるチャコさんが一番ですよ!!
そう信じたい・・・そうじゃなきゃ困る~~。
って、自分に言い聞かせてます^^;(娘にとって私が一番であること)
にゃーちゃんは幸せ者ですね!!!
きっと皆の事が大好きなんだろうな・・・
Commented by ukinco17 at 2009-12-05 19:25
こんばんは☆

わたしも!絶対、チャコさんの事が一番だと思う~!
にゃーちゃん、ご主人や娘さんが帰ってきて、また行っちゃう事わかっているのかもですね~
居てくれる間に、いーっぱい甘えないとぉぉ!って。

みんなに愛されて、みんなもにゃーちゃんの事大好きで、
幸せですね^^

ルクは、目に見えて、オットより私の事が大好きなのがあからさまで、、、ちょっとオットがカワイソウですもん(笑)

Commented by suzu-kinako at 2009-12-07 22:13
家でも同じような事いってますが、夫曰く、「俺の事は嫌いだ!」って。
どの猫も猫も夫と寝ないし、近寄らないのよ。
餌が欲しい時、にゃーにゃー言いながら近寄るだけ。
猫って誰かしらの体に触れて寝ますよね。
にゃーちゃんかわいい!
Commented by naka0730 at 2009-12-07 22:52
☆nozomiさんへ
にゃーちゃんがうちに来てからというもの、みんな猫バカに
なってます(笑)
でもね、可愛い可愛いと言っても言ってるだけで
世話は私任せ。
にゃーちゃんもおのずとわかりますよね。
くるみちゃんもお母さんが好きなんですね(^^)
Commented by naka0730 at 2009-12-07 22:57
☆mi-mianさんへ
mi-mianさんちもそうですか~。
やっぱり御飯をくれる人が一番なんですよね。
うちもね~にゃーちゃんはいつも私の布団の中に
入るんですよ。
好きな時に入って熱くなったら出て行ってまた入る。
布団を開けてあげたりでなかなか熟睡できません。
「熟睡」最近してないなぁ~・・・・(悲)
mi-mianさんもおんなじ悩みなんですね(笑)
Commented by naka0730 at 2009-12-07 23:02
☆ mike-bakuさんへ
猫ってほんとにいてくれるだけで
みんなを幸せにしてくれますね。
にゃーちゃんがうちに来てから
家族はにゃーちゃんに夢中です。
特にうちの旦那、あんなに猫好きだとは・・・・。
おもしろいですよ~。
にゃーちゃんはいつも私の布団に入って
寝るので悔しがっています(笑)
Commented by naka0730 at 2009-12-07 23:05
☆ eateriorさんへ
そうですよね~。
御飯をあげてるわたしが一番ですよね。
にゃーちゃんもそれなりに
わかってるんですよね。(笑)
Commented by naka0730 at 2009-12-07 23:14
☆citronさんへ
べったりくっついていましたよ~旦那が。(笑)
にゃーちゃんも嬉しいんですよね~。
猫と一緒にしちゃうのは
申し訳ないけど、
やはり御飯を作ってくれる人の存在は
大きいですよね。
僕ちゃんがマンマン言ってママのところに来る姿、
かわいいだろうなぁ~。(^^)
Commented by naka0730 at 2009-12-07 23:18
☆ yuki-amoriさんへ
yuki-amoriさんも夜はみんなと
一緒なんですね~。
布団の上にのっかられると重くて
身動きできませんよね。
でも、なぜか我慢しちゃうんですけど・・・。
猫と一緒だとあったかくて幸せな気分になりますよね。(^^)
Commented by naka0730 at 2009-12-08 21:17
☆aoanelaさんへ
ほんとにね、私が一番だって思いたいし
きっとそうだと思っているんですよ(^^)
やっぱり世話をしてる私はにゃーちゃんの母のような
ものですからね。
にゃーちゃんが家族になってくれて
私たちも幸せ者です(^^)
Commented by naka0730 at 2009-12-08 21:27
☆ukincoさんへ
そうですよね~私が一番ですよね~(^^)
でも、ほんとに不思議なもので
猫嫌いだった私がこんなに変貌するなんて・・
今ではにゃーちゃんがいない生活は
考えられません。
ルクちゃんもukincoさんが一番なんですね~(^^)
やっぱりukincoさんはルクちゃんのママ
だもん。とーぜんですね。(^^)
旦那さんは少しかわいそうだけどね。
うちの旦那もその辺は仕方ないって
あきらめてるみたいです。

Commented by naka0730 at 2009-12-08 21:32
☆ suzu-kinakoさんへ
うちも旦那とは絶対寝ないんですよ。
昼間、私がいないと旦那と仕方なく(?笑)寝てるみたいだけど
夜は絶対私とです。
あったかくて冬は猫がいると湯たんぽ代わりです(笑)
癒されますよね~(^^)
by naka0730 | 2009-12-03 23:06 | にゃーちゃん | Comments(18)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31