人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと少し☆

仕事も今日明日とお休み。
2日から仕事が始まります・・・・
お正月は何が楽しみかと言うと
駅伝です!
そう箱根駅伝なのですよ。
1年楽しみに待った箱根駅伝が
今年は1日見られないよ~(悲)
竹沢君がゲストで出るらしいのに!
うっうっ!悲し過ぎる~!

それはさておき
今日はなんと起きたら8時!びっくりです。
こんなにゆっくり寝たのはひさしぶりです。
今日は日差しもあったかで良い日です。
にゃーちゃんもぬくぬくうとうと・・。
にゃーちゃんを見てると私も眠くなってくる~・・・
今年もあと少し☆_c0193017_12462972.jpg


今年もあと少しで終わり新しい年に・・・。
なんだか実感わきませんね~。
今年1月からブログを初めてもう1年。
いろんな方にコメントいただいたり仲良くしていただき
感謝しております。
また来年も、ぐうたらな1年になりそうですが、楽しいことを見つけて
ブログに残していきたいと思っています。
皆さん!私のブログに遊びに来ていただいて
ほんとにありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
皆さま良いお年をお迎えくださいね(^^)
今年もあと少し☆_c0193017_12541110.jpg
by naka0730 | 2009-12-31 13:01 | 日々の暮らし

毎日のたわいもないお話


by チャコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31