1日の~んびり

一日の~んびりしているのはにゃーちゃんなのであります。

最近のにゃーちゃんは
朝、ちょこっと遊ぶとすぐにいなくなります。
あれ?
「にゃーちゃ~ん!」と探してもいない・・・
よ~く見ると押し入れの中がこんもり膨らんでいます。
c0193017_21411017.jpg
お布団を見るとこんなところに・・・・


c0193017_21453935.jpg
ちゃんとお布団掛けて寝る体制。

ぬくぬくあったかそうだね~。emoticon-0136-giggle.gif
ゆっくり寝ててね。
お母さんはちょっとお出かけしてきますよ。


久しぶりに静岡に行ってきました。
購入した(軽)でひとっ走り♪
静岡でもまたはらドーナツに行っちゃいました。
はまりっぱなしですね~(笑)
c0193017_2152260.jpg
今回は店内でお茶してきましたよ^^


c0193017_21532423.jpg
アンティークのテーブルと椅子。


c0193017_21545248.jpg
大きな時計がお洒落な可愛い店内です。

ミルクティとドーナツを食べて少しのんびりして
その後買い物へ。


久しぶりに来た静岡。
沼津、三島は閑散としているけれど
静岡は違いますね。
「私の部屋」「アフタヌーンティー」
いろんなお店を見たあと、娘に頼まれたケーキを
キルフェボンで買って(もちろん私の分も・笑)帰宅。

久しぶりのキルフェボンのケーキ
c0193017_2272324.jpg


美味しい~♪

この日ははらドーナツでお茶した時のドーナツとキルフェボンのケーキ
お土産で買ったはらドーナツ2個
わわわ!おやつ4個も食べちゃいましたよ。
食べ過ぎだっちゅーの!(笑)
でもね、どういうわけか体重増えてないんですよ~。不思議~?


c0193017_22143398.jpg
アフタヌーンティーで買ったアルパカのキーホルダー
にゃーちゃんが気に入ったようです(笑)


久しぶりの静岡でストレス発散してきました。
でもちょっと食べ過ぎですよね~。
定期健診で怒られないように
今から気をつけないと・・・・・。(--)
Commented by eaterior at 2010-03-10 22:41
こんにちは♪

きゃ~にゃーちゃんったら可愛すぎるぅ~~
ちょっとどうやってこの瞬間を撮ったんですか??
お布団の中といい、ほんとに癒やされますね♪

静岡って(思ったより!?・・・ごめんなさい^^;)
いろいろなお店が揃っているんですね。
仕事で静岡駅周辺は行ったことがありますが・・・
どこへも寄らず帰ってきた覚えがあります。
もったいなかったな~♪
Commented by mihoring1114 at 2010-03-11 19:32
こんばんわ~~^^
にゃーちゃん☆可愛い!
ムネがキューーンとしちゃいました^^
安心しきったお顔がいいですよね。。。
はらドーナツ行きたいです~~
私の県からは52号線を南下すると行けると思うんですよね☆
今度機会があったらちょっとがんばっていっちゃうかもです!
ケーキも美味しそうです。。。
私もそのくらいのおやつペロリと食べちゃいますよ☆
自信あります(笑)
にゃーちゃん可愛いお友達が出来て良かったね~~^^
Commented by mi-mian at 2010-03-12 18:13
こんばんは〜*
うふふー、にゃーちゃん、特別席をお持ちなのね〜^^
幸せそうに寝てるなあ☆
我が家の押し入れは、すあまの特等席=逃げ込み場所です(笑)
ベットのお布団の中は、あんこさんの特等席^^
おおー、静岡のはらドーナツのカフェは、広いんですね〜
この雰囲気、のんびりできますよね*
わ、キルフェボンのケーキ、ずーっと食べてません〜
やっぱり美味しそう。
これだけ食べて、体重が増えていないってスバラシイ!
美味しいものってストレスを発散してくれれますよね♪
きゃー、にゃーちゃんの最後のショット!
かわいいーーーー!!
このアルパカさんは、にゃーちゃんのお友達になるのかしら?
ふっふっふ
Commented by suzu-kinako at 2010-03-12 20:09
にゃーちゃんたら、ちゃんと暖かい所を知ってますね。
私も一緒に寝たいな~
はらドーナッツって流行ってるのかしら?
体を動かしてるから太らないのだと思います。
でも、危険は後から押し寄せるからご用心ね。
Commented by yuki-amori at 2010-03-12 21:45
こんばんはぁ~
お休みの日って待ち遠しいですよね。
その日が来るとやっぱり大好きな所へお出かけしたり
おいしいものを食べたり、時間を大切につかいたいですよね。
猫ともたっぷり遊ぶ時間がとれるし♪
あはっ、にゃーちゃんは押入れで自分の場所を確保してる^^
おふとんにもぐると気持ちがいいのよね。
わが家の子たちは押入れが開くと目の色が変わってしまいます。
入りたくて入りたくて仕方ないってそぶりで(^.^)
アフタヌンティーは通り道にあるので
時々よりみちしてます♪
アルパカのキーホルダーかわいいですね。
にゃーちゃんのお気に入りになっちゃったかな*^^
それにしてもnakaさん、おやつ4個すごい!
あっ、でもわたしも毎晩(笑)おなじことしてるかも。
いまもお口に頬張ってます☆
Commented by niko(嫁) at 2010-03-12 23:02 x
こんばんわ~♪

あらあらあら~!
チャコさんがおいしいものや心ひかれるものを
見つけるのが得意なように、にゃーちゃんも
自分の居心地がいい空間を見つけるのが得意なんですね☆

うちのネコはお日様が出ている日は、
季節に関係なく、お外でごろごろしてました 笑
午前中はおうちの東側にあるクーラーの室外機の上。
お昼になると物干しの下。夕方近くになると、ボイラーの上。

軽で身軽にドライブいいいですよね~♪
これなら、かさばるお土産なんかも安心して
持ち帰ることがでいますもんね☆

Commented by naka0730 at 2010-03-15 21:20
☆ eateriorさんへ
こんにちは~^^
ふふふ、ねぇ~^^布団の中に潜ってたのを見つけた時は
呆れちゃったけど、かわいかったですね~。
ほんとに癒されます^^
静岡へはほんとに久しぶりだったんですよ。沼津三島は
なんにもなくて悲惨ですからね~。静岡はいろんな
お店があって楽しめますね。
Commented by naka0730 at 2010-03-15 21:24
☆ミホさんへ
こんにちは~♪
最近ね~はらドーナツにはまっちゃって
食べてばかりなんですよ。
ドーナツ以外にも間食ばかりしていて
そろそろダイエットしないといけませんね~。
もうすぐ検診だし・・・(--)
はらドーナツ、機会があったらぜひ食べてみてください!
ミホさんもはまっちゃうかも~^^
Commented by naka0730 at 2010-03-15 21:28
☆mi-mianさんへ
こんにちは~^^
このお布団というか押し入れが気に入っちゃったみたいで
最近よくここで寝ています。
お布団かけて寝てる姿には笑っちゃいました^^
mi-mianさんちの押し入れはすあまちゃんの逃げ込み場所
ですか~^^
猫って狭いところが好きですよね^^
最近甘いもの食べ過ぎちゃってます。
気をつけないとどーんと後からきますよね・・こわ!
Commented by naka0730 at 2010-03-15 21:33
☆suzu-kinakoさんへ
こんにちは~☆
猫が寝てる姿って気持ちよさそうで
一緒に寝たい気分になりますよね。
一緒にぬくぬく寝てられたらしあわせだな~って
思います。
最近甘いもの食べ過ぎてるので要注意ですね。
もうすぐ検診なので控え目にしないとと
思ってるんですがついつい・・・。(笑)
Commented by naka0730 at 2010-03-15 21:39
☆ yuki-amoriさんへ
こんにちは~^^
お休みってほんとに待ち遠しいですよね。
でも待ちに待ったお休みもあっという間に終わってしまう・・・
毎日が休日だったらなって思うけど、
「働かざる者食うべからず」・・頑張らなきゃ(笑)
猫ってどうしてそんなに押し入れが好きなんでしょうね。
うちのにゃーちゃんも押し入れ開けるとすっ飛んできます。
落ち着ける場所なんでしょうね^^
アフタヌーンティが通り道に?
いいなぁ~。
私だったら毎日寄っちゃったりして^^
Commented by naka0730 at 2010-03-15 21:46
☆niko(嫁)さんへ
こんにちは~☆
段ボールや押し入れや、いろんなお気に入りを
見つけて毎日ぬくぬくしているにゃーちゃんです。
なんだか羨ましいなって感じですね^^。
最近は天気が良い日が続いたのでベランダで
ゴロンゴロンして日向ぼっこ。
ほんとにお気楽ですよね~。
でもその姿にとっても癒され和まされています。^^
軽、やっぱりいいですよね~。
行動範囲が広がって遊んでばかりです(笑)
by naka0730 | 2010-03-10 22:26 | 日々の暮らし | Comments(12)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧