富士でランチ

最近久しぶりに、仲良くしていただいているメリーさんに再会。
メリーさんに会うと、いつも元気をもらっちゃうんですよね。
メリーさんは私にとって、とってもありがた~い存在です。

そんなメリーさんが、素敵なお店を紹介してくれました。

学生時代の友達が一生懸命お料理をしていると言うお店。
そのメリーさんのお友達、自分の目標を持って
頑張っているという
素敵な方だそうな・・。

どんなお店なのか興味津々。
娘がお休みだったので、二人で行ってみることに・・。

富士方面はいつも迷うんですが、
今はアイフォンというつよ~い味方が・・・・

なのに少し迷って到着。
c0193017_2115157.jpg
ここって前にも来た事が・・・
そうだ~!
雑貨屋さん
「sinilintu」のすぐ近くでした。


c0193017_21251087.jpg


c0193017_21594278.jpg
ランチはバイキングスタイル。
いろんなお料理が並んでいます。
c0193017_2264654.jpg


日替わりパスタやササミのフリッターなどなど、
一つ一つがすごく良い味!
1時間のバイキング
お変わり自由で飲み物やデザートもついて
1000円は安い!


c0193017_2211446.jpg
グリーンカレーも程よい辛さでとっても美味しかった。
この料理を
メリーさんのお友達が
作っているなんてすごいなぁ~。
とってもあたたかい家庭的なお料理でした。


c0193017_22342290.jpg
お土産に手作りパンを買っていくことに。
パンも美味しくて
娘夫婦と私で完食しちゃいました(^^)
(父ヒロシの分は無し~笑)


c0193017_22453162.jpg
帰りにすぐ近くにある雑貨屋さん「sinilintu」に寄って
猫のペーパーホルダーを購入。
「sinilintu」さん、またまた素敵な
雑貨が入荷してましたよ。


富士にまた一つお気に入りの店ができて
また来るのが楽しみになった一日でした。


 ☆Cafe Volare かふぇ ぼらーれ

富士市中央町1-6-18

  電話0545-57-6543

  定休日:水曜日
Commented at 2011-04-26 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabi at 2011-04-27 06:06 x
nakaさん、お久しぶりです!
ステキなお店ですね~
朝ですが、グリーンカレーが食べたくなりました(笑)
この週末からGWですね。きっとこちらのお店も混雑するんでしょうね~
Commented by niconicolatte at 2011-04-28 00:39
nakaさん
バイキング大好きの私にはヨダレものの日記です。
(お~~~はしたない 笑)

猫ちゃんの小物集めてらっしゃるのですか?
Commented by suzu-kinako at 2011-04-28 17:49
いつも素敵なお店紹介食い入るように見てます。
新緑の季節になったのと、震災の事が少し?落ち着いてお出かけもしたくなりました。
猫のペーパーホルダー、じっと見ていると歩き出しそうに見えるわね(^^♪
ヒロシさん元気?
Commented by yoko at 2011-04-28 21:57 x
チャコちゃん、バイキングって美味しいんだけど、ついつい
食べ過ぎちゃうよね。
カレーもパンも美味しそう!
あれっ、スイーツがない。
おかしいなあ。

チャコちゃん、GWはお休みがあるのかしら?
私はそろそろ電話が落ち着いて来たので、今日から一週間
お休みよ~。
でも貧乏だから、どこにも行けない。
近場で遊んじゃいます。
Commented by aimable エマーブル at 2011-04-29 17:40 x
こんにちは

お友達のお店、素敵ですね~
それにバイキングも魅力です
パンも食べてみたいなぁ~
何か美味しそうな香りここまでしそうですよ
Commented by naka0730 at 2011-05-05 20:33
☆2011-04-26 00:06 のカギコメさんへ
こんにちは~♪
お返事大変遅くなってごめんなさい。
こちらこそ素敵なお店を紹介してくれて
有難うございました^^
家でもこんな美味しいものを作っているなんて
羨ましいですね~。
御料理が好きなんて素晴らしいな。
またお店の紹介お願いします♪
Commented by naka0730 at 2011-05-05 20:36
☆ tabi さんへ
こんにちは~♪
お返事大変遅くなってすみません。
グリーンカレー、お店によっていろんな味がありますが
ここのは家庭的で優しい味のするグリーンカレーでした^^
値段も手ごろなので人気の店になりますね、きっと^^
Commented by naka0730 at 2011-05-05 20:40
☆nicoさんへ
こんにちは~☆
お返事大変遅くなってごめんなさい。
バイキングって良いですよね^^
ついつい食べ過ぎちゃうのが怖いんですけどね(笑)
猫グッズ、好きなんですよね~。
猫を飼ってから趣味が変わっちゃったみたいです^^
Commented by naka0730 at 2011-05-05 20:53
☆ suzu-kinako さんへ
こんにちは~♪
お返事は大変遅くなってごめんなさい。
そうなんですよね。
だんだん外に出て行かないとという気持ちになって
きました。世間の皆さんもそんな気分に
なってきた人が多いのかもしれませんね。
父ヒロシ?元気ですよ~(笑)
Commented by naka0730 at 2011-05-05 21:00
☆yoko ちゃんへ
こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。
バイキング、良いんだけど食べ過ぎちゃうよね。
グリーンカレーなんて2杯もお変わりしちゃった(笑)
スイーツ?
デザートにケーキがなかったんだよね。
杏仁豆腐とパンはあったんだけどね。
ケーキがあったらぱくついてましたね~。(笑)
えっ?ゴールデンウィークは1週間お休み?
良いなぁ~。私は普通の公休です。
連休ほしいよ~。
Commented by naka0730 at 2011-05-05 21:05
☆ aimable エマーブル さんへ
こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。
バイキングはついつい食べすぎちゃって
ちょっとこわ~いんですけど、好きなんですよね~(笑)
家庭的な優しい味のする料理ばかりで
すっかり気に入っちゃいました^^
by naka0730 | 2011-04-25 22:57 | 外ご飯 | Comments(12)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧