訃報

私が若かりし頃よく聞いていた音楽。

いろいろあったな~。

洋楽というと一番好きだったのはキャロル・キングだったけど
J・POPだと柳ジョージ

あのしゃがれた歌声が大好きだった。
父ヒロシとは趣味がまったく違っていたけど、唯一柳ジョージだけは
父ヒロシも好きでコンサートにも行ったっけ。

その柳ジョージが亡くなったという訃報が・・・・。
c0193017_1752497.jpg


雨に泣いている
FENCEの向こうのアメリカ
微笑みの法則~スマイル・オン・ミー~

どれを聞いても良い曲ばかり。


     遺言
  
 俺がいつか死んだら
 亡骸を小さな船に乗せて
 生まれたこの街の港から沖に流してくれ

 Bay Bridgeの上から
 流れ星が見えたら Call me again
 俺の名前思い切り 叫んでくれよ大声で

 I was born in a Blind Alley

裏道歩いた俺の
 たったひとつの夢さ
 暗い土の中に 埋めないでくれ

 I was born in a Blind Alley

 風の凪いだ夜に
 街の小さな空を雲が
 流れたら俺の為に歌ってくれ
 Vagabond Lullaby



63歳なんて早すぎるよ、ジョージさん。

本当に寂しいです。


心からご冥福をお祈りします。
by naka0730 | 2011-10-14 18:20 | 日々の暮らし

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧