時は流れて

本当にご無沙汰しています。
皆様お元気ですか?

もう忘れられちゃってるかな〜002.gif


あっという間に時は流れ
もうすぐ8月になろうとしています。


其の間はなんだかんだと色々な事がありましたが、なんとか元気で頑張っています。

3月から違う仕事を始めて、ちょっと体調は悪くなりました。

仕事がハードなので毎日クタクタ。

なので、休みの日は楽しまなきゃとストレス発散しています。


昨日は沼津夏祭りの花火大会を観覧してきました。

c0193017_21124048.jpg



リバーサイドホテルのバイキング料理&飲み放題&サンバショー&花火観覧のスペシャルパーティを次女がプレゼントしてくれました。

c0193017_21124192.jpg

c0193017_21124154.jpg


30日が誕生日なので嬉しい前祝いになりました060.gif


そうそう、にゃんずも元気です。

今一歳三ヶ月になりました。
c0193017_21124224.jpg


孫の佑月は一歳七ヶ月。

にゃんずとも仲良しです。
c0193017_21124270.jpg



子供の成長は本当に早いですね。

私は今月また歳を取りちょっとゲンナリですが、(笑)
1年を元気に過ごせたことに感謝。

また1年どんな年になるのかわかりませんが、ポジティブに頑張って行こうと思っています。
Commented by suzu-kinako at 2014-07-29 09:06
nakaさ~ん、元気でよかったわ~~
どうされたかな・・・って思ってました。
夏本番、お祭りや花火が賑やかに聞こえますが、私はずっと家にいます。
孫の預かりでヘトヘトですが、暑い季節が体にいいみたいです(^^♪
にゃんずも元気ならお孫君もにゃんずと同じ籠に入ってご機嫌ね。
無理をしないでお過ごしくださいね。
あっ、お誕生日おめでとう♪♪
Commented by naka0730 at 2014-07-30 09:39
きなこママさん、コメントありがとうございます〜。
きなこママさんも元気そうで良かったです。
本当に孫の世話は疲れますね。うちは毎週日曜日孫保育です。朝から晩まででヘトヘトになりますが、孫の可愛さにそれも良しとして頑張っています。
にゃんずも最近は孫のパワーに圧倒されてるみたいです(笑)
また1年孫やにゃんずに癒されながら頑張っていこうと思います。
またブログにお邪魔しますね〜(^-^)/
Commented by sakurahouse2763 at 2014-07-31 21:27
チャコさん、ご無沙汰してます。
それと、お誕生日おめでとうございます!!
時々こちらに来てましたが更新されていなかったので
どうされたのかと気になっていました。
お元気そうで何よりです。でも仕事で体調を崩されていら
したそうで・・。
私もこの春から慣れない仕事について今頃疲れがどっーと
出てきてます。
それよりお孫さんとニャンズの成長に驚きました。
本当に大きくなるのは早いですねー。
これからの成長も楽しみですね。暑い時期ですので
お体に気をつけてください。
またちょくちょく伺います。
Commented by naka0730 at 2014-08-03 19:56
☆ sakurahouse2763 さんへ
こんにちは。本当にご無沙汰をしてしまいました。コメントいただき本当に嬉しいです。
孫も猫たちも本当に大きくなりました。
毎週日曜日は孫を預かっているのですが、最近は腕白になって
帰るともうぐったりしています(笑)
体力的に無理が利かない歳になってきたようで、マイペースで
やらないととつくづく思います。
sakurahouse2763 さんも新しいお仕事無理されませんように。
お体にはくれぐれも気をつけて暑い夏を乗り切ってくださいね。
by naka0730 | 2014-07-28 20:36 | Comments(4)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧