また新しい年が始まる♡

昨日は誕生日でした。

こんな年齢になると1年が早いこと早い事。

あっという間の1年でした。


昨年は頚椎ヘルニアを患い、今も指の痺れが残ってまだ完治とまでは行っていませんが、今は普通に生活ができるようになっていることに感謝です。

仲良しの友達2人は心臓や腎臓を患い、食事制限されていて、好きなものが食べられないそうです。

そんな友達に比べたら私は普通に物が食べられ普通に生活できていることに感謝しなくてはとつくづく思います。


誕生日が来ると、いつも部屋に飾ってある扇風機を見ては両親を思い出します。
c0193017_2334588.jpg



夏の暑い日に生まれた私を思い、扇風機を買ってきてくれた父。

この扇風機を見るといつも父の愛情を感じます。

今はもういない両親ですが…

私を生んでくれたことに感謝しなくてはとつくづく思います。


さてさて、昨日の誕生日、本当は仕事だったのですが、古民家カフェirodoriの幻ピーチパイの情報を頂いて、急遽お休み変更〜!(笑)

どうしても食べたかった幻のピーチパイを食べに行ってきました。
c0193017_23345937.jpg



もう!もう!もう!

感動の美味しさ!

お休み変更して大正解〜!(笑)


今度はいつ出るのか未定らしいので、もしかしたら私が食べられるのはこれが最後なのかも。

誕生日の嬉しいプレゼントになりました。


さぁ、また1年、色々な事があるとは思いますが、何事もポジティブに考えて楽しい1年にしていきたいと思います。


ブログは不定期更新になってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします(^o^)/
by naka0730 | 2014-07-31 22:50 | Comments(0)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧