にゃんずとゆづ王子

さてさて、早いもので孫のゆづ王子は今月1歳9ヶ月、にゃんずは1歳5ヶ月になりました。

毎週木曜日の夕方と日曜日の1日保育でうちにやってくるゆづ王子ににゃんずはドキドキしながらも、にゃんずなりに対策は取っているようです。

モイの方はゆづ王子が近寄ってきても動じず、されるがまま(笑)
c0193017_21251073.jpg


ルースの方はゆづ王子が来ると遠くで眺めている感じです。

でも、めったにない光景が最近ありました(笑)
c0193017_21253256.jpg


ルースは心臓バクバクしてたんでしょうね(笑)

最近はどんどん腕白になったゆづ王子。

でもにゃんずにはいい子いい子して、動物を可愛がる事を覚えてくれるようになったような気がします。

このままにゃんずがゆづ王子にとって良き友達になってくれると良いなとつくづく思っています。



c0193017_2126198.jpg

ゆづ王子が帰るとやれやれの表情のにゃんず。

そう言う私もやれやれとホッとしてしまうゆづ保育。

男の子が2〜3歳になるとどうなっちゃうんでしょう。

男の子の保育は本当に体力勝負。


先が思いやられるバーバです(笑)
Commented by suzu-kinako at 2014-09-03 15:51
お孫君、大きくなったね。
私もかなりの頻度で孫を預かってますが、筋肉痛でヘトヘトだよ。
でもね、喜びに繋がる孫預かりの疲れは一晩で納まりますね。
Commented by naka0730 at 2014-09-04 09:43
☆きなこママさんへ
こんにちは。
そうなんです。あっと言う間ですよね〜。
最近は色々なことを覚えて、成長にびっくりしています。
孫保育の一日はどっと疲れますが、会えないとさみしいし…(笑)
老体ムチ打って頑張るしかないですね(笑)
by naka0730 | 2014-09-02 21:21 | 日々の暮らし | Comments(2)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧