微妙に変化?

ルースとモイ、1歳5ヶ月。

小さい頃はやたら二匹でくっついて寝たりしていたのですが
最近は微妙に変化して別々の場所で寝ていることが多くなりました。

でも興味があるところは二匹一緒。(笑)

興味心身だった場所はこの前まではタンスの上。

最近は食器棚に興味を移し、私の目を盗んでは上がったりするように
なりました。


食器棚の上には上がらないだろうと、観葉植物のポトスを非難させていたんですが
もうだめですね。


観念して、食器棚をきれいに掃除してマットも引いてにゃんずの
憩いの場所にすることに・・・。

そうなったらもう、にゃんずは入り浸り(笑)
c0193017_12463860.jpg


仲良く寝ているときもあれば、ここはあたしのものよー!と喧嘩が勃発(--)
c0193017_12485361.jpg


いつも追いやられてしまう可愛そうなモイ・・・・・。

ルースの権力は半端ないです(笑)



ルースねーちゃんにはいつもたじたじのモイですが、こんな風に寝ているところを見ると
やっぱり仲良し姉妹には変わりないようです(笑)
c0193017_12553530.jpg

Commented by tabi@会社 at 2014-10-06 12:57 x
nakaさん、こちらへ遊びにきちゃいました~
お久しぶりです!
なんともかわいいネコちゃんたち。
小さな王子様とも仲良しですか?なんかほのぼのとして
ステキな写真ですね↓
私もゆったりとした時間を過ごせるようにしなくては!(汗)
Commented by naka0730 at 2014-10-07 18:11
☆tabiさんへ
わぁ~^^コメントありがとうございます♪
本当にお久しぶりです。

にゃーちゃんが死んでしまって本当につらい毎日でしたが
こうしてまたルースとモイが家族になってくれて毎日
癒しをもらっています。
孫も今年の12月にはもう2歳。
子守も体力勝負です(笑)
ブログも不定期ですが更新しますのでまた遊びに来てくださいね^^
by naka0730 | 2014-09-24 12:52 | ルースとモイ | Comments(2)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧