秋を探しに・・・。

10月ももうすぐ終わり。
なんだか急に寒くなってきましたね。
前半まで夏掛け布団だったのですが、ようやく羽毛布団を出し
にゃんずも私もぬくぬくと寝られるようになりました。

昼間はあったかいところで日向ぼっこのルースとモイ。
まったく猫は気ままでいいいなぁ~(笑)
c0193017_22041227.jpg
モイのこの寝方。一直線~(笑)
こんな姿のにゃんずに癒される毎日です^^


さてさて、先日三島の雑貨屋soraさんでの企画展
   空を舞うもの
ーerrer 舞い降りたカタチー

の展示を見に行ってきました。
展示室に入るとなにやら森に入っていくような雰囲気に・・・・。
c0193017_22120215.jpg
c0193017_22183297.jpg
c0193017_22283678.jpg
c0193017_22300780.jpg
鳥の羽や植物の種子、そして標本
この空間を素敵な森にしてしまったerrerさん。
c0193017_22360513.jpg
その日はerrerさんも在廊されていて、お話もさせていただきました。
errerさん自身も可愛らしくて素敵な方でした。
一つ一つの植物もerrerさんの手によって可愛らしく、そしてそっと包んでずっとずっと
大切にしてあげたくなるようなものとして生き続けている・・・
幸せな植物たちの森。

素敵な展示でした。

by naka0730 | 2014-10-28 22:51 | お出かけ | Comments(0)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧