ゆづ王子初めて電車に乗る♪

連日の投稿びっくりでしょ?(笑)

この前の日曜日、ゆづ王子を連れて小田原に行ってきました。
乗り物が大好きなゆづ王子に電車を見せてあげたくて・・・。

電車がホームに入ってくるのを見つけると満面の笑み。
電車の中では目をまん丸にしておとなしく座っていました。ドキドキしていたんでしょうね(笑)

小田原城に着くと、早速初めて見たお猿さんに「ワンワン!」
ゆづ王子にとっては犬も猿も同じか(笑)


c0193017_10072735.jpg
石ころにも興味心身。男の子って何気ない石を投げたりするのが好きなんですね~。
c0193017_10152159.jpg
これは投げると言うよりばら撒いてますね(笑)
c0193017_10212980.jpg
小田原城に入り、ゆづ王子を抱っこして天守閣まで。こ、腰が~!!!
でも、高いところから観る景色にびっくりのゆづ王子。
c0193017_10271200.jpg
外は少し雨が降っていたのでしょうか。雨が止み空には虹が。
虹を見るのもゆづ王子にとっては初めてのことかも。
私も久しぶりに見る虹に感激でした♪
c0193017_10320727.jpg
老体鞭打って(笑)行った小田原。
階段の上り下りも抱っこ。ちょっと歩くとすぐ抱っこ。
家に帰るとぐったりになりましたが、孫の嬉しそうな顔を見たいがばかり老体省みず頑張ってしまうバーバなのです(笑)
Commented by マミー at 2014-11-03 16:52 x
チャコさん。
ご無沙汰してます。
お孫さんとのお出かけ楽しい時間をすごされたのですね。
それにしても・・・・すぐに抱っこはキツい!
私も孫に会う日はテンションMAXですが・・・・
帰ると「疲れた〜ぁ」を実感するこのごろです。
お互い腰など痛めぬよう気をつけましょうね〜♪
Commented by suzu-kinako at 2014-11-06 09:49
やぁ~お孫君と電車に乗って?それはそれはお疲れだったことと思いますが、一度はこう言う事もしたいわよね。
家はエンジェルとだったら大丈夫なんだけど、下のジョージ君はチョロチョロで勘弁して!ですよ。
お食事とか大丈夫でした?
家はいつもおにぎり持参だわよ。
Commented by naka0730 at 2014-11-07 17:49
☆マミーさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
孫の面倒も最近はきつくなってきました(笑)
でも電車とかの乗り物が大好きなので
喜ばせようとついつい・・・。
次の日は腕が痛くなったり腰痛も・・。
やっぱり1人での遠出はやめたほうがよかったです(--)
Commented by naka0730 at 2014-11-07 17:55
☆きなこママさんへ
こんにちは~^^
ついつい無謀なことをしてしまいました~(笑)
孫の面倒はじーじも一緒じゃないと大変ですよね。
1人でも大変なのに2人になったら・・考えただけでも
ゾッとします~(笑)
でも可愛さのあまりまた無謀なことしちゃうんでしょうね。
by naka0730 | 2014-10-29 10:48 | お出かけ | Comments(4)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧