イベント三昧♪

またまた放置していたらあっという間に5月も終わりに近づいていました。

皆様~ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

皆様お元気でしょうか。

職場に細木和子の占いに浸透している人がいまして、私は3月4月5月と運気が悪いそうな。
思い当たるのは3月の火傷、4月は駐車違反で捕まった(出費15000円)。
そんなことはありましたが、でも大半は楽しく暮らしてる・・それって運気悪くないよね(笑)

4月には何十年かぶりに中学時代の友達とも再会しました。
鎌倉散策したり箱根に行ったり、楽しいひと時を過ごせました。

やっぱり運気悪くないな(笑)

最近ではいろんなところでイベントがあって、イベント三昧の日々。

先日はいつも楽しませていただいているweekendbooksさんでの企画展に行ってきました。

今回の企画展はweekendbooksさんの5周年記念の企画展で、あの手紙舎さんとのコラボ。
旅する手紙舎in静岡という事で、有名な手紙舎さんがweekendbooksにやってきました。
c0193017_2203969.jpg

店内に入ると、古民家カフェirodoriさんとジヴェルニーさんからの素敵な花が。
c0193017_2251529.jpg

そして店内は可愛らしい雑貨たちがいっぱい!
c0193017_22114650.jpg

c0193017_22153088.jpg

c0193017_2217359.jpg

食いしん坊の私が楽しみにしていたものに、まっちんのかりんとうが。
そして前にくらしのおへそ展で買って以来大好きになったエジプト塩も。
c0193017_22251846.jpg

c0193017_2226262.jpg

そして大好きなちだパンさんも出展!
c0193017_22292717.jpg


すごい!の一言の「手紙舎in静岡」
そしてこんなにすごいイベントで楽しませてくれたweekendbooks

5周年おめでとうございます♪

これからまだまだいろんなイベントが続きます。

どんどんどんどんweekendbooksファンは増えていくのでしょうね。

館長、みわこさん、これからも頑張ってくださいね~^^

私も古~いファンとして応援しています^^
by naka0730 | 2015-05-26 22:38 | 日々の暮らし | Comments(0)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧