新しい年

皆様明けましておめでとうございます♪

と言っても、もう7日。本当に早いですね~。

私の年末は職業的に多忙。
年末年始も仕事でした。

忙しい年末に叔母が亡くなり急遽日帰りで里帰りもしました。
仕事を早退して東名を運転して、睡魔に襲われ途中で寄ったサービスエリアの
富士山の奇麗だったこと・・・。

c0193017_21161810.jpg


その際、少し早く着いたので、何年かぶりに友達の家にも寄ってきました。
友達の家のわんこ、アンちゃん(アンディ)が大歓迎してくれました♪
「お座り!」と言ったらお手しちゃうアンちゃん。
そのしぐさが可愛くて、あ~うちも犬飼いたいって思ってしまうほど・・・・。

アンちゃんは11歳とか。
長生きするんだよ~。
c0193017_21244792.jpg



その後は長女が旦那様になる人を連れ帰省。
色んな用事をこなし、バタバタな年末を
なんとか無事に終えることができました。

長女はお蔭様で元旦入籍して、やっとお嫁に行くことができました。
あ~やれやれ(笑)

長女達とは、次女や孫も加わってみんなで箱根へドライブに行ってきました。
久しぶりに箱根に行って海賊船などを見て孫も大喜び♪
本当に良い眺めでした♪
c0193017_21373860.jpg

箱根に来るといつも寄るのがLa Terrazza。
みんなで食べたデザートも美味でございました♪
c0193017_214457100.jpg


長女は1泊2日でさっさと帰ってしまい、また夫婦二人と猫2匹の生活が
始まりました。

今年はどんな年になるのやら。

また1年どうぞよろしくお願いします。
by naka0730 | 2016-01-07 22:00 | 日々の暮らし | Comments(0)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧