猫の日

またまたお久しぶりでございます。

皆さまお元気でしょうか?

最近は風邪を引かなかったので、やはりアホだから?なんて思っていた矢先、
喉からの風邪を引き、喉スプレーをやり過ぎたら急に声が枯れまして、ばーさんがよりばーさんの声になりげんなりしています。
父ヒロシからは「そんな気持ち悪い声で喋るな」なんて冷たい言葉を言われるし、
接骨院の先生からは「モンタヨリノリみたいだ。ちょっと歌ってみて♪」
なんてからかわれるし…(。-_-。)

なんだか治りが遅いみたいなんですよね〜。

インフルエンザも大流行しているみたいだし、皆さまもくれぐれもお身体には
気をつけてくださいね。


さてさて、先日2月22日はにゃんこの日でしたね。

うちのにゃんずも小さかった頃はこんなに可愛かったのに今では…

c0193017_1836284.jpg


c0193017_18371516.jpg


こんなになりまして、毎日悪戯三昧の日々。

夜は必ず私と一緒に寝るのですが、ジーッと見つめられながら寝る事も(笑)

c0193017_1840449.jpg

ちょっと不気味なモイ…(笑)

仕事に行く時も帰ってきた時もいつも見送りとお迎えをしてくれるにゃんず。

c0193017_18473168.jpg


本当に毎日幸せを感じています。


今は空前の猫ブーム。

心配になるのはこの猫ブームが去った時。

ペットはただ単に可愛いから飼うのは危険だと思います。

ペットを飼うにもそれなりの責任が生じます。
終生ペットを飼う事ができるのか。
それをよく考え飼わなくてはつくづく思います。

ニャンコの日だけでなく、毎日毎日世界中のにゃんこ達が幸せに暮らしていけますよう
祈ります。(もちろんワンコもね)
by naka0730 | 2016-02-24 18:55 | ルースとモイ | Comments(0)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧