毎日の楽しみ♡

もう10月に入ってしまいました。

いつもご無沙汰しています、なんて言葉が最初に来るほどブログは放置状態。
更新してないブログなんてもう誰も見には来てくれてないよな〜なんて思っていたのですが、
レポートを見ると、放置状態のブログでも見に寄ってくださっている方々がいるんですよね。
本当に嬉しいです。
2009年にブログを始めてから、ブログでの繋がりで仲良くしていただいた方達も今ではほとんどの方がブログを更新していなくてさみしい限りです。
そんな私もインスタグラムが手軽すぎてついついそちら重視になってしまった感じです……(◞‸◟)

2月の投稿から半年以上が過ぎてしまいましたが、その間にはいろんなことがありました。

春頃はちょっとショックな事もありまして…。

その時はお先真っ暗状態で精神的に落ち込みました。
でも、いろんな人に助けられ、なんとか前向きに考えられるようになりました。
つくづく友達ってありがたいなって思っています。

そしてその頃から始めたのが毎日のトイレ掃除と玄関掃除。

玄関にある鏡は毎日ピカピカに磨いて、その鏡に映る自分に、「笑顔で今日も頑張ろう!」って声かけてます(笑)
なんでも三日坊主に終わる私ですが、このトイレ掃除と玄関掃除は毎日続いていて、今ではやらないと気持ちが悪くなるので、これには自分でもびっくりしています(笑)


さてさて、そんな落ち込んだ時期もありましたが、最近はまた日々の生活を楽しむことができるようになってきました。

今日はお休みだったので、前から行きたかったお店「hanna」さんに行ってきました。

c0193017_19363216.jpg


閑静な住宅街にある自宅兼ショップのhannaさん。

お店には入ると素敵な店主さんに迎えていただきました。
こじんまりとした店内ですが、素敵なアンティーク雑貨や家具が沢山あってワクワク感爆発(笑)
c0193017_2222278.jpg




c0193017_20173135.jpg

店主さんとも色々なお話しをすることができてついつい長居をしてしまいましたが、
本当に楽しいひと時でした。

場所もわかったことだし、気になってる雑貨もあるのでまたゆっくり伺おうと思っています。


☆Hanna


営業日
水・木・金・土
(AM11:00〜PM4:00) *土曜日のみ3:00 close

◇所在地◇

410-0013
静岡県沼津市東熊堂143-21
Commented by Hanna at 2016-10-06 21:23 x
先日はご来店ありがとうございました。
インスタグラムも見ることができました♪
どちらもとてもきれいに、丁寧にご紹介していただいて感激です!
また是非お越しくださいね。
Commented by naka0730 at 2016-10-08 14:14
☆Hannaさんへ
こんにちは!
こちらこそ、先日はありがとうございました〜♡ すごく楽しかったです。
購入した紅茶もすごく美味しかったです。場所もわかったので
また伺わせていただきますね〜。^o^
by naka0730 | 2016-10-05 19:54 | 日々の暮らし | Comments(2)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧