コトコトの森

今日は日曜日。
毎週日曜日は孫保育の日です。
ゆづ王子も早いもので12月になると4歳になります。
最近は自分の事をたまに「オレ」とか言ったりして、バーバとしてはちょっとびびります(笑)
本当に子供の成長は早いと痛感してる毎日ですが…
今日はそんなゆづ王子を連れてweekend booksさんの企画展に行ってきました。

今回は羊毛フェルト作家の児玉彩さんの個展「コトコトの森」です。

ガーデンデザイナーの高橋さゆりさんが作った森の中に、本物と見間違うような動物達があちこちにひょこんと顔を出していました。
最初に出迎えてくれたのはこのクッキーを食べてるリスちゃん。
愛らしいの一言です。

c0193017_19383013.jpg

c0193017_19275883.jpg
本物みたいな動物達。
お客さんがいなくなった夜に、動き出して遊んでいるのでは(笑)


c0193017_19290863.jpg

スヤスヤ眠るシマリスはスースーと寝息が聞こえてきそうです。
こんなリアルで素敵な動物達を作られる児玉彩さん。
只々凄いの一言です。

c0193017_19313745.jpg

しかし、この本物のような森を作られたガーデンデザイナーの高橋さゆりさんも凄いの一言。
庭マルシェでも圧巻の作品を見せていただきましたが、今回も本当に素敵でした♡

ゆづ王子も可愛らしい動物達やどんぐりや松ぼっくりなどに興奮気味で個展を楽しんでいました。


毎回weekend booksさんで楽しませていただいている企画展。

考える方は大変だろうなと思いつつも、次回を楽しみに待っている私なのでした。



企画展「コトコトの森」は11月1日までです。

by naka0730 | 2016-10-23 19:49 | 日々の暮らし | Comments(0)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧