にゃーちゃんの命日

昨日はにゃーちゃんの命日でした。

にゃーちゃんが亡くなってもう3年経ってしまったなんて…。

本当に月日の早さを感じます。

にゃーちゃんが亡くなった時はたくさんの方々に優しいコメントをいただきましたっけ。

お一人お一人の優しいお言葉にどれほど励まされたか…。

あれから3年。


今はルースとモイが家族に加わり、にゃーちゃんがいない寂しさを埋めてくれています。


昨日はgivernyさんでにゃーちゃんのお供え花を作ってもらいました。

c0193017_15572749.jpeg

givernyさん、最近亡くなったペットの為にお花を買いにくる人が増えたって言ってましたが、
やっぱりペットは家族と同じですもんね。

綺麗な花、にゃーちゃんは喜んでくれるかな。

ルースとモイがいたずらするのでずっとこの場所に置いとけないのが残念。

にゃーちゃんが大好きだったおかかもパックに入れたままお供え。
ごめんよ、にゃーちゃん。

にゃーちゃん、虹の橋の向こうでお友達ニャンコやワンコと仲良く遊んでるかな。


いつまでもかーさんはにゃーちゃんを忘れないからね。

大好きだよ、にゃーちゃん。








by naka0730 | 2015-12-12 15:42 | にゃーちゃん | Comments(0)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧