カテゴリ:にゃーちゃん( 33 )

おかあさん、どこにいるの?

私がお風呂に入ろうとすると必ずついてくるにゃーちゃん。
今日は恐る恐る侵入~
c0193017_18273849.jpg
ここはなんだ~?


c0193017_1828467.jpg
おかあさん、気持ちよさそうね~。


c0193017_18284880.jpg
足が濡れるから退散するでしゅ。


c0193017_1833426.jpg
でも、お母さんが出るまでここで待ってま~す♪


     そんなわけで、お母さんはいつもの通りカラスの行水になるのでした・・・・。
      
by naka0730 | 2009-03-28 18:40 | にゃーちゃん | Comments(26)

あら、いたのね。

パソコンに夢中になってたら、
いつの間にかにゃーちゃんがペタ~ッとくっついていた。
c0193017_2048041.jpg


          身体のどこかしらがペタッとくっついてれば安心するんだよね。
c0193017_20524359.jpg


                それは私も一緒。
               にゃーちゃんとくっついてると、とっても幸せ♡


c0193017_2164153.jpg
すぐにクゥクゥいびきをかきながら寝てしまいます・・・・。
by naka0730 | 2009-03-14 20:59 | にゃーちゃん | Comments(13)

今日は良い天気♪

最近は天気がすぐれず、にゃーちゃんは家の中で
寝てばかり。
でも今日は晴れました~♪
ぽかぽかのベランダに飛び出て椅子の上で
日向ぼっこ。
c0193017_1015791.jpg


でも困るのは、にゃーちゃんの出入りに窓を少し開けて
おかないといけない事。
花粉症の私には困りますが、にゃーちゃんのためには
我慢我慢(--)
by naka0730 | 2009-03-07 10:10 | にゃーちゃん | Comments(6)

どこで寝てるの?

帰省中だった旦那が今日の早朝赴任先に帰りました。
駅まで送って家に戻ると、にゃーちゃんが旦那の枕の上で寝ています。

c0193017_9554369.jpg


おーい!そこは枕だよ!おどきc0193017_9571571.jpg



いやだも~ん!
全く動く気なしのにゃーちゃん。

旦那がいなくなったことわかるのかな。
さみしいのかな~。

こんなようすを旦那に報告すれば喜んじゃうね。

でもきっと寂しいからじゃなくて、ふわふわ枕が好きなだけだと思う・・・。ふふふ

by naka0730 | 2009-02-20 10:08 | にゃーちゃん | Comments(9)

ポッカポカで極楽(^^)

お気に入りの段ボール箱にホッカホカの毛布。
日当たりが良くてあったかい日はこの中に入ってぬっくぬく
c0193017_1748631.jpg

いいなぁ~。
私もにゃーちゃんのように1日ぬくぬくごろごろ過ごしたいなぁ~。
by naka0730 | 2009-02-12 17:49 | にゃーちゃん | Comments(2)

せがまれて・・・・

はいはい、遊んでほしいんだよね~。
わかりましたよ~c0193017_854527.jpg


c0193017_8541982.jpg



c0193017_8545668.jpg


c0193017_8584435.jpg
ひとしきり遊んだらご飯に直行
また食っちゃ寝食っちゃ寝の一日の始まりです


by naka0730 | 2009-02-07 09:06 | にゃーちゃん | Comments(6)

もう起きるの?

「おかあさん、もう起きるの?にゃーちゃんはまだ眠いのです・・・。」


c0193017_7564799.jpg


なぜかというと、お母さんが寝てる真夜中に廊下を走り回って

遊んでるからで~す。

c0193017_7582189.jpg
by naka0730 | 2009-02-02 08:01 | にゃーちゃん | Comments(10)

どこからか視線が・・・。

c0193017_17491581.jpg
パソコンやってるといつもどこからか視線が・・。
今日は高い所から見られてます~。
ここでしばし私を観察してまたいつもの所で落ち着きます


c0193017_17513338.jpg

やっぱりあったかな場所が一番いいよね♪
by naka0730 | 2009-01-29 17:52 | にゃーちゃん | Comments(4)

窓辺でまったり

にゃーちゃん、どこにいるのかなぁ~と探すと、やっぱりあったかい所にいるのね。
窓辺に置いた椅子に座ってうつらうつら・・。
今日も一日まったり過ごすんでしょうね。c0193017_8424268.jpg
by naka0730 | 2009-01-17 08:43 | にゃーちゃん | Comments(2)

にゃーちゃんの今昔

今はおデブになってしまったけど、昔は栄養失調で大変でした。


c0193017_18403998.jpg
子猫と言うとかわいいイメージがあるけど、にゃーちゃんはみすぼらしかったな。


c0193017_18412940.jpgスポイトでミルクをあげてた頃を思い出します。


c0193017_1841511.jpg



c0193017_1956436.jpg
今は食っちゃ寝食っちゃ寝でこんなんなっちゃいました
by naka0730 | 2009-01-13 19:57 | にゃーちゃん | Comments(0)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧