カテゴリ:日々の暮らし( 119 )

やっと秋めいてきました。

最近急に涼しくなり、毎日が過ごしやすくなってきました。
皆様お元気でしょうか?

ブログ復活と宣言したものの、なかなか更新できない日々。
「すみませ~ん!」の一言です。

でもブログをやることが苦痛になったら何の意味のグログかわかりませんので
のんびりゆっくり気ままにやっていきたいと思います。
こんなぐうたらな私ですがよろしくお願いします。

さてさて、もう夏休みも終わりですね。
今年の夏休みは父ヒロシが珍しく4日間休みをもらって、その間
東京に住んでいる長女も帰ってきました。

長女に初めて会うにゃんず。
にゃんずはびっくりするのかな~なんて思ったら、
なんと長女にべったり。
初日の夜から一緒に寝ていました。(笑)
にゃんず、人見知り全くなし。
人懐っこいにもほどがある(笑)
c0193017_14495987.jpg
おねーちゃんに抱っこされて幸せそうなルース(笑)


おねーちゃんが来てもドタバタドタバタ元気に走り回ったり
いたずらしたり・・・。
これが本来の仔猫なんですかね~(笑)
c0193017_1457164.jpg
汚い部屋が丸見えですが・・(笑)
にゃんずただいま4ヶ月になりました^^


長女が帰ってきた時はものすごい暑さで、
涼を求めて御殿場のとらや工房に行ってきました。
c0193017_1583430.jpg


c0193017_1593452.jpg
この日の御殿場は風もあまりなく暑かったー!!
でも宇治金時のかき氷を食べてのんびり。
抹茶が濃厚で美味しいかき氷でした。


長女帰省最終日は沼津港へ
「ぬまず~みなとのしんせんか~ん♪」
って唄があるの知ってます?(笑)
これ、沼津港の新鮮館の職員の方が作詞作曲した歌で
TV(もやもやさま~ず)などに出たので人気になっちゃって
新鮮館は大賑わい(笑)
c0193017_1528544.jpg
新鮮館の中でのランチ。
私が食べたのは桜海老の石焼ビビンバ丼。
醤油を入れて、いい香りのおこげご飯と一緒に食べる桜海老。
すごく美味でした!また食べに行きたいなぁ~。


長女もあっという間に帰ってしまい、にゃんずも今度おねーちゃんが帰って
来るのが待ち遠しいのかな?

年末には8ヶ月。
大きくなったにゃんずにびっくりするでしょうね。
by naka0730 | 2013-08-28 15:47 | 日々の暮らし | Comments(4)

新しい命

ほんと~にほんと~に、ご無沙汰してしまいました。

皆様お元気ですか~?

私は相変わらず仕事に遊びに、没頭しておりました。(笑)
もう早いもので12月に入り、
今日は12月3日。
今日は記念すべき日になりました。

それはのちほどお話しするとして・・・

今日はお休みだったので
午前中は、楽しみにしていたweekendbooksさんの
催し、「a-gift-あの人にこの本を。」
に行ってきました。
c0193017_20321870.jpg


c0193017_20381756.jpg
カフェや雑貨屋さんのオーナーなど、素敵な方々が大切な人に
贈った素敵な本の紹介。
一つ一つに気持ちが込められていて、1冊1冊をすべて読んでみたいなぁ
と言う気持ちにさせられました。


c0193017_20443868.jpg
三島の雑貨屋soraさんがお友達に贈った本。
「宇宙を感じて仕事をしよう」
毎日仕事をしていると悩みも多い毎日。
いろんなことに悩みストレスを感じたとき、こんな本がそばにあったら
なんと力強い事か・・・。

素敵な本の紹介、ありがとうございます^^


c0193017_20525814.jpg
午後からは伊豆仁田駅にある古民家カフェ「irodori」へ。


c0193017_2184318.jpg
いつもながら美味しいケーキとコーヒー。
ホッと一息です^^

irodoriでお土産用にケーキを買ってある場所へ。


c0193017_21183859.jpg
その場所は次女が入院している産婦人科。

そうなんです、今日初孫が誕生したんです。
ついに私もおばあちゃんになってしまいました(笑)

元気な男の子^^

今年は恩師が亡くなり叔父も亡くなり、そして仲良しだった前職の同僚も・・・。
悲しい事が続いた年ではありましたが
最後の最後にこの子が幸せを運んできてくれた感じです。
本当に神様に感謝です。

小さな命・・・。
生まれてきてくれてありがとう。
どんな男の子に成長するのかな?

私はまだまだ元気にこの子の成長を見守っていきたいと
思っています。
by naka0730 | 2012-12-03 21:30 | 日々の暮らし | Comments(14)

秋の一日はのんびりと・・。

今日は良いお天気でした。

天気が良いとにゃーちゃんも嬉しそうで
日向ぼっこをしたり遊んだり・・。
そんなにゃーちゃんを見ているだけで癒やされます。
c0193017_2136385.jpg
あんまりおもちゃでは遊ばないんですが、今日はねずこさんと
遊んでいたようで(笑)


c0193017_2139129.jpg
ベランダに出ると心地よい風の匂いをかいで・・・
その後ゴロンゴロン


c0193017_21432143.jpg
気持ち良さそうだね~。
お母さんもそんなにゃーちゃんを見ると
嬉しくなるよ^^



今日は午前中はにゃーちゃんとマッタリ過ごし、
午後から大好きな古本屋さん「Weekend books」さんへ
今日は夜7時までの営業日。
この日は伊豆仁田にある古民家カフェ「irodori」のケーキが食べられるんです。
c0193017_21502725.jpg
購入した本を読みながらのんびり~。
幸せなひと時です^^


c0193017_2154251.jpg
今日購入した本は伊藤まさこさんの「雑食よみ」と暮らしの手帳社の
「エプロンメモ」


c0193017_21581121.jpg


雑食よみを読んでいたら、な・な・なんと懐かしい「陸奥A子」の記事が。

そうか~伊藤まさ子さんも読んでいたのね~。

って、これ漫画なんですけどね。(笑)

もう今では漫画は全然読んでいないけれど、若かりし頃よく読んでいたんです。
陸奥A子、萩尾望都、里中満智子、くらもちふさこ、一条ゆかり、もりたじゅん、
などなど・・。
特に陸奥A子はそのストーリーの中に出てくる風景や、主人公の部屋の
様子がとっても可愛らしくて・・・
陸奥A子がジュリーのファンていう共通点があったし(笑)

雑食よみを読んでみたら、なぜだかまたあの頃の漫画を読んでみたく
なってしまった・・・。

ふ・ふ・ふ。うちにはまだあの頃の漫画が捨てられず置いてあるんですよ~。(笑)

秋の夜長はいろんな本が読んでみたくなります。

時には漫画でも良いですよね^^
by naka0730 | 2012-10-19 22:18 | 日々の暮らし | Comments(9)

暑中お見舞い申し上げます♪

毎日暑いですね~。
皆さんお元気でしたか?
私のほうはですね~
最近諸事情で職場が暇になり
暇すぎて身体がだるいです・・・・。

でも食欲は衰えず、体重増加中~(ゾ~ッ!)

7月ももうすぐ終わってしまいますね。
7月は家族4人中3人が誕生月でした。
ついでにうちのにゃーちゃんも夏生まれ。
拾ってきた子なので生年月日不明ですが
たぶん7月か8月と言う獣医さんのお話。

うちは家族ではあんまり外食しないのですが
先日うちの主人(父ヒロシ)の誕生会を兼ねて
次女と3人で(次女の旦那さんは仕事で不参加)
食事に行ってきました。
c0193017_21424237.png

前から美味しいと評判なお店だということで気になっていたお店です。
お店に入ったらなんと女性客ばかり。
その中に男性は父ヒロシだけ~。ちょっとかわいそうだったかな?(笑)
でも食事はどれも美味しくて大満足なお店でした。

夏生まれのにゃーちゃんの近況報告。
今年で13歳になりました。
歳のせいか、やたら寝てばかりです。
でも、おかげさまで元気に暮らしています^^

にゃーちゃんのおかしな写真。
夜になると必ずこんな光景が・・・
c0193017_21582476.jpg
いつも思うのですが、鏡の向こうの子が自分だってわかっているのかな?

毎日飽きもせず鏡の向こうの自分を見つめています(笑)


c0193017_2254242.jpg
これもおかしな写真。
靴とかスリッパとかが好きなんですよね。
臭いのが好き?

いつも靴を抱え込んでまったり。
笑ってしまいますね^^



c0193017_22113795.jpg
今日、大好きな古本屋さん
「Weekend books」さんで購入した本。
この本、かわいいんです。
猫好きな人なら共感してしまうはず。
とっても癒やされる本です。



7月の誕生日は次女、父ヒロシ、最後は私。
私も秒読みに入りました・・・。キャァ~!
ここまで来るとあんまり嬉しくない日かなぁ(笑)

でも1年間いろんなことがあったけど、健康に過ごせた事に
感謝しなくちゃいけませんね。
また1年、いろんなことにチャレンジして楽しい1年にしたいと
思っています。
by naka0730 | 2012-07-27 22:33 | 日々の暮らし | Comments(14)

江ノ島散歩

7月に入りました~!
1ヶ月が早いのなんのって・・・。(--)
梅雨時だと気分も憂鬱になるんですよね~。

なのでなるべく楽しい事を考えよう!
休日も楽しく過ごそう!

そんな事ばかり考えている毎日なので
ふ・ふ・ふ
休日になると、遊び歩おけておりました~。

先日は友人と江ノ島散歩。
この日は久しぶりに晴れた平日。
晴れたからなのか、観光客が多い事・・。
って私たちもですけどね^^
c0193017_15474246.jpg


c0193017_15512472.jpg
江ノ島からの眺めは本当に綺麗。
海が見えるとなぜだか嬉しくなってしまいますね。
海を見るのも嬉しいけど・・・
江ノ島に来て一番嬉しいのは猫たちに会えること。


c0193017_1632853.jpg
参道には前にはなかったこんな募金箱が。
身勝手な人間に捨てられた猫たちの為の募金箱です。
いつもいつも犠牲になるのは小さな動物達なんですよね。
江ノ島の猫たちの1匹でも多くが幸せな一生を送れますようにと祈りをこめて・・・。


c0193017_1618657.jpg
前回来たときは沢山の猫たちに会えたんですが
この日は2匹だけ。
江ノ島の猫たち、逞しく生きていっておくれ~。


c0193017_16263654.jpg
江ノ島でのおやつはLONCAFEで。
海が見えるオープンテラスでのおやつ。

美味でございました~。


ここ最近は鎌倉方面へ遊びに行ってましたが
鎌倉はいつ行っても楽しめる場所。

娘や友達と行く鎌倉も楽しかったけど
今度は一人で行ってみようかな♪

More
by naka0730 | 2012-07-07 16:50 | 日々の暮らし | Comments(16)

五月を楽しむ♪

5月に入ったと思ったらもう25日。
もうすぐ6月になってしまうんですね~。
早い早い!

5月も休日を楽しみつつ、なんとか元気に過ごしていました。
休日になるとムズムズとすぐどこかに出かけたくなってしまいますが、
最近は近場のお気に入りのところへ出没。(熊か?)
少し前になってしまいましたが、大好きなお店
三島の雑貨屋「sora」さんへフラッと出没(笑)♪

soraのジュンコさんにお会いするといろんなお話で花が咲き
とっても楽しいんです。^^
そして店内の雑貨達も珍しくて素敵なものが多くて
見てるだけで癒やされます^^
この日一目ぼれしちゃったものがイギリスのアンティークレース。
うちのようにみすぼらしい家のどこにこれを?
なんて思っちゃいましたが・・・・。
c0193017_17371634.jpg

うちの古くてみすぼらしいテーブルもこれをかけて隠せば・・・
♪何という事でしょう~♪
素敵なテーブルに変身。
でも普段にはもったいなくて使えないなぁ~。お客様が来たときに
使うとしましょう・・(ってお客様来ないじゃん。笑)


その日ジュンコさんとお話をしていたら素敵な情報をゲット♪
「ワルツ」さんで蚤の市をやっていると言うので行ってきました。
c0193017_17501384.jpg

c0193017_17542689.jpg

「ワルツ」は源平川の川沿いにある
dilettantecafeの3階にあります。


c0193017_1814432.jpg

ステンドグラスやアンティーク家具や雑貨がいっぱい!
アントスさんの家具もありましたよ~(^^)
c0193017_1845648.jpg



その日の店内は気持ちが良い風が入って
のんびりと寛げる雰囲気。

窓の外は源平川が流れています。
小腹も空いたので
ちょっとおやつの時間にしちゃいましょう♪
c0193017_18103666.jpg

美味しいケーキとコーヒーで至福のひと時。


「ワルツ」さん、私が思っていたとおりの素敵な
お店でした。
またゆっくりと行ってみたいな♪

☆ワルツ

静岡県三島市緑町1-1 3F
℡055-972-3572

More
by naka0730 | 2012-05-25 18:36 | 日々の暮らし | Comments(16)

休日の過ごし方

もう早いもので五月。
ゴールデンウィークもやっと終わりましたね~。

と言っても、うちは夫婦揃ってゴールデンウィーク関係
無しの仕事。
休日もいつもと変わりない週休2日です。

ゴールデンウィークに入ると、私が住む
伊豆半島は観光の車で混みあいます。
お休みの日、どこに行こうか悩むんですが
ゴールデンウィーク中は近場をウロウロ。

今回はお休みの日に行ったところをご紹介。
まず、先日行ってきた佐野美術館で開催中の
岩合光昭 写真展「ねこ」
c0193017_1017928.jpg
c0193017_1019928.jpg


岩合さんが飼っていた猫「海ちゃん」との思い出の写真や
40年以上にも及ぶ写真家人生の中で撮り続けてきた猫たちの
写真が心に響きウルウルとしてしまう写真展でした。

猫好き、動物好き、何かに癒やされたいと思ってる方に
お勧めです♪

岩合光昭 写真展「ねこ」
平成24年4月21日(土)~6月3日(日) 
c0193017_10323293.jpg


c0193017_10342227.jpg 
佐野美術館には日本庭園もありまして~
のんびり散策していると近寄ってもピクリとも動かない
強気な鳥が・・・。(笑)
池には大きな亀や鯉もいて見てるだけで和みます。^^

☆佐野美術館
 
 三島市中田町1-43
 伊豆箱根鉄道「三島田町駅」より徒歩3分


c0193017_10424673.jpg
その日のお昼は大好きなカフェ「awatenvou」へ


c0193017_1044132.jpg
今回はデザート付きにしました。^^
白ゴマのシフォンケーキ♪
ふっわふわでと~っても美味でございました~♪


c0193017_10515883.jpg
そして、昨日の日曜日。
お休みをもらえたので「weekendbooks
さんの皐月のマルシェへ♪
オープンして間もなくどんどん人が増えていき大盛況♪


c0193017_10594250.jpg
今回は吉原の「sinilintu」さんが出店していて
ムーミングッズがいっぱい並んでいました~♪
うわぁ~い♪


c0193017_11113978.jpg
↑ の写真手前の水色のミーのスカーフやムーミン家族の栞などなど
ここぞとばかり購入♪


c0193017_11183244.jpg
かわいい猫のマークが付いたプシプシーナ珈琲やitonowa
さんのジンジャーシロップもた~くさん並んでました♪


c0193017_11274898.jpg
petit-pontさんのお菓子。
どれも美味しそう~。


c0193017_11291861.jpg
伊豆の国市田中山にあるBeehiveさんの蜂蜜。
キラキラ綺麗な色!


c0193017_11365058.jpg
そしてweekendbooksさんの店内にずらっと並ぶ
本達を見て歩き、今回購入したのはこの本。
絵本を買うのは久しぶり。^^
この挿絵がとっても可愛いんですよ。
絵本を読みながらケーキと
カフェオレでちょっと休憩。
和みました~。


weekendbooksさんの皐月のマルシェ
と~っても楽しかった♪
来月も行けると良いなぁ~。


c0193017_1148318.jpg
家に帰ってからはまたおやつ♪(何回食べるんだぁ~・笑)
itonowaさんのジンジャーシロップとpetit-pontさんのマカロンと
クッキー。
お・美味しい~♪


c0193017_11584536.jpg
満足したら眠くなる~。
お腹も満たされたらにゃーちゃんと昼寝。


ぐうたらしつつ楽しい休日♪

毎日が休日だったら良いのにって思うことしばしばですが、
また頑張って働かなくっちゃ!ですね。
by naka0730 | 2012-05-07 12:04 | 日々の暮らし | Comments(26)

ガーデニングでホッと一息♪

ちょっとご無沙汰しておりました。
なんやかんやでもう3月も20日過ぎちゃって・・・
本当に早いですね。

この間何をしてたと言うと・・・
まぁいろいろあった半月でした。

ショックな事は、パトカーに捕まっちゃった事。
昨年やっとゴールドカードになったばかりだというのに・・

「軽車両は除く」

お恥ずかしいんですが私、軽車両のことを今まで「軽自動車」と勘違いしてまして
直進表示の下にこの「軽車両は除く」が書いてあったので
曲がっちゃったんですよ~。そしたら「は~い、そこの車止まって~。」
なんて言いながらパトカーが。
「え~?私?だって軽車両除くって書いてあったよ~。」って言ったら
「軽車両は自転車とリヤカーの事だよ~!」

「え~!!!!! し、しらなかった・・・」

おまわりさん、呆れ顔。

そりゃそうだ(笑)
で、反則金7000円。ガーン!

出勤前の出来事ですごくショックだったけど、
でも考えてみたら、こんな事がなかったらずっと私は頓珍漢な
勘違いしたままだったんですよね~。

おまわりさん、ごめんなさい。

免許を取ったら勉強した事どんどん忘れちゃうおばかな私でした。
笑ってください~。

しかしですね、うちの家族で正解を言えたのは長女だけ。

これって・・・・(ーー)

お恥ずかしい家族なのでした。

7000円もしっかり納めてその後は
気分を切り替えてよく働きよく遊び・・・。

いろいろ出かけていましたが、つい先日は
大好きなガーデニングのお店に行ってきました。
私が大好きな店は小田原にある「インナチュラル」
c0193017_22591279.jpg

インナチュラルは洋服やアンティーク家具、雑貨も置いてあって
見てるだけで楽しいお店。


c0193017_238699.jpg

お花や観葉植物も多種。
ついついあれやこれや買ってしまうんですよね。


c0193017_23161430.jpg

うちのベランダもなんやかんやと花が増えました。
でも花を見てるだけで癒されます。
c0193017_23231852.jpg



c0193017_23273220.jpg

2年前の母の日に次女が買ってくれたオリーブ。
グングン伸びてはいるものの実はいつなるのかな?
育て方間違えてる?

どなたか教えてくださ~い。
by naka0730 | 2012-03-21 23:37 | 日々の暮らし | Comments(6)

娘の結婚式

昨日、娘の結婚式が無事終わりました。

インフルエンザも流行っているし、地震も多発しているし、
何か起こるんじゃないかとその日までハラハラドキドキの日々。
でも、本当に感謝なことで、何事もなく無事結婚式を終える事ができました。
なんだか今日は祭りの後のようで気が抜けちゃいました~(笑)

娘達が結婚式を挙げたのは、ここら辺では人気の結婚式場。
イギリスのコッツウォルズの村をイメージした式場で、なんだか
夢の国に来たみたいな素敵な式場でした。
c0193017_2202819.jpg
c0193017_2265119.jpg


屋根の上の猫!
思わず目が行ってしまいました。
コッツウォルズでは猫は守り神と言われてるそうな・・・。
猫好きにはたまりません(笑)
c0193017_22132914.jpg
暖炉もあって・・・
家具がアンティークなのも素敵でした。
c0193017_22194948.jpg


幸せそうな二人。
なんだか羨ましいですね~。
あ~あの日に帰りたい・・(笑)

c0193017_22241236.jpg
お色直しはピンクのドレス。
「ピンク!?」って
友達みんなにびっくりされたみたい。(笑)
違うイメージだったみたいだけど、でもまぁ
なかなか似合ってるではないですか(笑)


花嫁の母なので、当日写真はあんまり撮れませんでした。
撮れたのはやっぱり食事の写真(笑)
でもなんやかんやあって少しだけ。
c0193017_22461113.jpg
c0193017_22491546.jpg
キッシュやお肉料理、なんだかんだといろんなお料理が
出てきます。


c0193017_2256245.jpg
どれも美味しい!

うちの主人には
「おまえ、花嫁の母なのによく食べるなぁ~。」
なんて言われてしまいましたが・・・。(笑)


当日は伸び~るドレスを着た私。
体形丸わかり。(恥)
なので身体の体形隠しでしっかりボディスーツを着込んでいたので
大好きなデザートが苦しくて食べられませんでした~(大笑い)
でもね、良かったのがこのボディスーツを着たおかげで
普段より食べ物が食べられず、今日はなんと!体重が減っていました。(喜)

娘、「お母さん、毎日ボディスーツ着たら~?」
c0193017_2392461.jpg


娘夫婦の友人達や親族みんなに祝福された和やかな結婚式。

長女が妹のために作成した生い立ちと出会いのDNDには
なんとにゃーちゃんが突然サプライズな登場をして会場を沸かせました。
にゃーちゃんが出ただけで、旦那、大喜び(笑)
その登場の仕方が愉快で皆さんにも観てもらいたいくらい(笑)


喜んでいたのもつかの間、最後に贈られた娘夫婦からの感謝の言葉に
旦那の目から涙が・・・。普段絶対泣かない主人なのでびっくり!(笑)

そういう私も泣いちゃったんですけどね。

普段言わない事言われちゃうとジンときちゃいますよね。

なんだか本当に巣立って行ってしまったかと思うと
寂しい気持ちもありますが、
こうして無事に
式を終える事ができて本当に良かった・・・。
祈っていただいた皆さんに感謝です。

ありがとうございました。

昨日は本当に感謝の言葉しか出てこない嬉しくて素敵な一日でした。


なんだか支離滅裂な文章になってしまいましたが
最後まで読んでくださってありがとうございました。



c0193017_10215898.jpg

ブログ「そうにゃんだ!」さん作のバナーです。

動物愛護法改正のために皆さんのご協力が必要です。
私は大好きだったジュルちゃんの飼い主hanaさんからいろいろな
情報を頂いて協力できる事はさせていただこうと思っています。
ご賛同いただければ幸いです。
by naka0730 | 2012-02-20 23:47 | 日々の暮らし | Comments(26)

ダイエットを忘れてます。

今月中旬は次女の結婚式。
今日はその日に着るレンタルドレスの試着日。

前もって決めていたドレスは少しサイズが細め。
よ~し!ダイエットして着るぞ~!
なんて思ってダイエットしたものの、成果はちょっとだけ。

「なんてこった~!」

結局このドレスは着れずじまい。(恥)
今日の試着では、伸び~るタイプのドレス(笑)にして
一件落着。
当日着るものも決まってホッと一安心。

娘と一緒に美味しいものでも食べちゃお~!

と言う事で気が緩み爆食してきました。(皆さん、呆れてください)
c0193017_19253070.jpg
お昼のランチは三島広小路の「spice」の
スパゲティランチです。


c0193017_19274834.jpg
地場野菜をたっぷり使った前菜
とっても新鮮です。


c0193017_19352269.jpg
c0193017_19371749.jpg
メインのスパゲッティは
アンチョビのトマトソーススパゲティ。
程よい塩味で美味!



このお店、雰囲気も良いし、また来たくなる様なお店でした。



レンタルドレスの試着、買い物、本屋で立ち読み(笑)などを済ませ
さぁ、おやつの時間♪
久しぶりに仁田駅前にある古民家カフェ「irodori」へ
お店に入るとほんわか暖かい。
c0193017_21121834.jpg


我が職場は経費削減、節電で暖房を極力控えているため
ものすごく寒いんです。
寒過ぎるので体中にホッカイロをつけて仕事・・・(--)
なので、風邪引きは多いし・・・寒すぎて肩こりもひどい。
そんな劣悪状況で働いているので、こんなほんわかあったかい所に来ると
ホッとします。
c0193017_21141231.jpg
「irodori」には私好みの本がいっぱい♪
「あっ!これ読んでみたかったんだぁ~♪」とばかり、いろんな本を
抱え込んで読書タイム。


c0193017_21184371.jpg
娘は宮崎駿の「風の谷のナウシカ」を発見!
「これさぁ~うちにあったんだけど、お姉ちゃんが持って行っちゃって
 読めなかったんだよね~。」と言いながら
嬉しそう。


c0193017_21232521.jpg
久しぶりの「irodori」のケーキ。

にんまり笑顔になってしまうケーキ。
「幸せ~♪」

仕事に疲れたらやっぱりここに来なくちゃね^^

娘と二人、「食べ過ぎた~!」と言いつつも
幸せな時間を持てた一日でした。

あっ!ダイエット、しっかり忘れてますね(笑)


☆spice

定休日 
毎週月曜日、日曜日の夜

営業時間
(ランチタイム) 11:30~15:00
(ディナータイム)18:00~22:00

住所/TEL&FAX
〒411-0855 静岡県三島市本町7-30 Via701 2F
 055-981-8889

☆irodori

open :10:00~18:00
定休日 木曜日

静岡県田方郡函南町仁田195
℡055-970-1666
by naka0730 | 2012-02-07 21:34 | 日々の暮らし | Comments(16)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧