<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

にゃんず7ヶ月!

にゃんずは今月7ヶ月になりました。
うちの子になって5ケ月。
早いものです。

ルースの病気でハラハラさせられましたが、今では元気いっぱい。
いたずら娘全開です。
c0193017_2239048.jpg

先日二匹とも避妊手術も終わり一安心。
今回は譲渡会の方に教えていただいた手術専門の病院でやってもらいました。
傷口がほんの少ししかなく、その日のうちに帰ってこられて、にゃんずもすぐ元気になりました。
c0193017_22412553.jpg

避妊手術をしたら少しはおとなしくなるのかなって思ってはみたものの、パワー全開、毎日いたずらばかりです。

にゃーちゃんは一匹だったからか、おとなしくて、台所の流しに上ったり、コードを噛んだり、落ちてるものを食べたりなんて全然しなかったのに、にゃんずはありとあらゆることをしてくれるので、対策を考えるのが大変です。

とにかく危険なことをしないよう目を光らせている毎日。

何事もなく元気に育ってくれますようにと祈る日々です。
c0193017_22413055.jpg

by naka0730 | 2013-11-19 22:06 | Comments(4)

秋の旅

先月末からめまいや肩から腕にかけての筋肉痛に襲われ、体調が悪い日が続いています。
めまいは一週間位で治まったのですが、筋肉痛が二週間過ぎても治らず…。
鍼治療や整形外科に行きましたが良くならず…。
今日は病院を変えて診察してもらったら
この肩から腕にかけての痛みは首から来るヘルニアらしいと判明。

やっぱり長期戦になりそうな予感です。

こんな時、健康の大切さをつくづく感じます。

痛みは続いているのですが、先日仲良し友達3人で鎌倉に行ってきました。

一人は横浜、一人は横須賀在住の友達。
住んでいる所は違うけど、こうやって集まれるのは嬉しい限りです。

その日は大町にあるpatroneさんでUTOPIANOさんの「秋のばら色」という催しをやっていたので行ってきました。
11時より少し前に着いてしまったので、お店の前でウロウロしていたら、
なんと可愛らしいパン屋さんを発見!
c0193017_12171588.jpg

美味しそうなパンがいっぱい並んでいました。
mbs 46.7と言うパン屋さん。
自然製天然酵母を使い分けた美味しそうなパン。
c0193017_12171645.jpg

パンで作った猫ちゃんも可愛い♡
美味しそうなパンをたくさんお土産にしちゃいました。

さてさて、その後patroneさんの店内へ。
c0193017_12171984.jpg

店内は良い香りがして、なによりその布花の美しさにうっとり♡
c0193017_12172192.jpg



c0193017_12172274.jpg

c0193017_12172524.jpg


c0193017_12172762.jpg

バスソルトと石鹸。
こんなプレゼント貰ったら嬉しいよね〜♡

素敵な秋のばら達。
作家さんの丁寧な作品に感激。
癒されまくりの展示会でした。


鎌倉散策、その後は次へ。
by naka0730 | 2013-11-08 10:41 | Comments(4)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧