<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋のドライブ

先日父ヒロシと娘と私がちょうど休みが一緒になった時があり、久々親子で河口湖へ紅葉狩りに行ってきました。

普段家からも富士山は観えるのですが、ここにくるとスケールが違いますね。

c0193017_11144108.jpg

紅葉を観るのもちょうど良い時期でした。
c0193017_11154633.jpg

父ヒロシは普段は休みの日も家でゴロゴロしているインドア派。

そんな父ヒロシも綺麗な富士山の写真を撮って、綺麗に撮れた!と喜んで見せにきたりして(笑)

でもほんと、綺麗な景色を見ると癒されますよね。

昼食を食べたあと、うちの近所の古民家カフェirodoriさんのスタッフだったKさんが河口湖に新しくカフェをオープンさせたので寄ってきました。

c0193017_11255498.jpg
タビリオンと言う名前のカフェの店内は
素敵な本棚がある落ち着いた雰囲気です。
娘はダークチェリーパイ、私はプリンを食べたのですが、濃厚なプリン🍮は優しい甘さで本当に美味しかった♡

1人で来てものんびりできそうな素敵なカフェでした。

その日は寄れなかったけど、河口湖にはまだ行きたいカフェがあるんですよね。

またいつかゆっくり河口湖周辺に遊びに行きたいと思っています。




by naka0730 | 2016-11-17 11:09 | Comments(2)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧