<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新しい年

明けましておめでとうございます。

と言ってももう3日。
年末年始仕事だったので、お正月感まったくなしの新年になりました。

今日はお休みで朝から箱根駅伝三昧。

にゃんずとグテグテ過ごした1日でした。
c0193017_23353838.jpg


昨年は春頃、精神的に落ち込む事があり、先の事を考えると暗くなっていた時がありました。
でも、色んな方達の助けがありなんとか無事に一年を過ごす事ができました。本当に感謝な事だなと思います。

今年も不安な事はいっぱいありますが、とにかく一年を、「楽しかった💕」で終われるよう頑張りたいと思います。

箱根駅伝での選手達の勇姿を見て思ったことは、目標を持って努力することの大切さ。

特になんの目標も持たずその日暮らしで生活している今の私。
目標を持つ事って年齢関係ありませんもんね。

今年はとにかく、
会いたい人には会いに行く。
やりたいことはやってみる。
行きたいところには行ってみる。

根本的には自分が持ってる「賜物」を探す。

私の周りには凄い才能を持っている方がいっぱいいるのに、私なんて何にもできないで終わってるので、それを見つけ出したい…。

まぁ、どうなることやらな感じですが、1年はあっと言う間。
無駄にしないよう頑張りたいと思います。

でも、何をするにも健康が第一。
無理が効かなくなってきた歳でもありますから
手を抜けるところは手を抜かないと…。(手抜き多過ぎですが。(笑))

皆様も健康には気をつけて、良き一年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。
c0193017_23353818.jpg




by naka0730 | 2017-01-03 20:31 | Comments(2)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧