久しぶりのラーメン♪

今日は横浜で「横浜家」と言うラーメン屋さんで昼食。
昨年の3月ごろからダイエットしていて、ずっと食べてなかったんですが、
久しぶりに食べちゃいました。
先に餃子も食べたんですが、野菜の餃子でおいしかった♪
c0193017_17153517.jpg

ラーメンは太麺だったけど、ひさしぶりにおいしいラーメンを食べて
満足して帰ってきました。
でも、ラーメンはカロリー多いんですね。
即、1キロ増えました・・・・。
# by naka0730 | 2009-01-15 15:00 | 外ご飯 | Comments(0)

にゃーちゃんの今昔

今はおデブになってしまったけど、昔は栄養失調で大変でした。


c0193017_18403998.jpg
子猫と言うとかわいいイメージがあるけど、にゃーちゃんはみすぼらしかったな。


c0193017_18412940.jpgスポイトでミルクをあげてた頃を思い出します。


c0193017_1841511.jpg



c0193017_1956436.jpg
今は食っちゃ寝食っちゃ寝でこんなんなっちゃいました
# by naka0730 | 2009-01-13 19:57 | にゃーちゃん | Comments(0)

あったかい場所

今日はパソコンやってる私のそばでまったりしています。
c0193017_18352976.jpg
なぜかというと、暖房の風がここら辺に直に来てあったかいからです。



私のそばにいたいわけではなさそうね・・・。
# by naka0730 | 2009-01-11 18:37 | にゃーちゃん | Comments(2)

お気楽にゃーちゃん

最近なんだかんだで忙しく、寝不足気味です。
にゃーちゃんはぐっすり。
にゃーちゃんは寝たい時に寝て、食べたい時は食べて、
自由気まま。
c0193017_7575445.jpg

ちょっとうらやましいけど、猫には猫の悩みがあるのかな~。
でも、何もかも忘れてぐっすり寝てみたいと思う今日この頃です・・・・・・。
# by naka0730 | 2009-01-08 08:03 | にゃーちゃん | Comments(0)

IKEA港北のランチ

昨日用事で横浜に行ってきました。
c0193017_21233247.jpg


ど~んと港北IKEAが目に入ったので、ちょっと寄って
まず食事。
トマトソーススパ、サーモン入りポテトサラダ、アップルケーキ
味はまずまず。
平日で、しかも3時近かったのにけっこうな人でした。
IKEAの広さにはびっくり!
一緒に行ったのが旦那なのでゆっくり見れず残念だったんですが、
ゆっくり見れたら楽しい場所だったと思います。
c0193017_7514761.jpg

# by naka0730 | 2009-01-08 07:52 | 外ご飯 | Comments(0)

浄化!

これなんだと思います?

これね、お塩なんですよ。
これをお部屋とか玄関に置いておくと、
空気を浄化してくれるそうな・・・。

c0193017_9351693.jpg



へぇ~・・・ってなことで、買ってしまいました。

これで悪~い空気を浄化して、幸運が舞い込みますように。



そんなうまくはいかないよね・・・・(--)
# by naka0730 | 2009-01-05 09:37 | 雑貨 | Comments(3)

パスタ屋1丁目

お正月休み最終日。
娘たちとパスタ屋1丁目へ。
上の娘はここのパスタとアイスミルクティーが久しぶりで感激していました。。
c0193017_22205699.jpg
ここのパスタの種類はいっぱいあるんだけど、
いつも頼むのは決まったものばかり。
「イカ明太子スパゲッティ」 おいしいんですよ~(^^)
# by naka0730 | 2009-01-04 22:39 | 外ご飯 | Comments(0)

まだ眠い・・・。

お父さんは仕事に行って、お母さんも起きているのににゃーちゃんは
まだお布団に。


c0193017_89123.jpg



寒いのかな~。
もう歳だから?
にゃーちゃんも歳を取りました、やれやれ。c0193017_845469.jpg
# by naka0730 | 2009-01-04 08:09 | にゃーちゃん | Comments(0)

うちのネコ

うちのネコ、
にゃーちゃん。
今年の8月で10歳になります。


c0193017_203329.jpg


c0193017_1925716.jpg


c0193017_1927317.jpg


前に住んでいた家の近くで生み捨てられていました。
最初は姉妹がいたんだけど、次の日に死んでしまいました。
にゃーちゃんも最初は、栄養失調でおなかが出て、毛はハゲてて
ほんとにみすぼらしい猫でした。
何で名前が「にゃーちゃん」なのかというと、うちでは
飼えなかったのでとりあえず呼んでいた名前がにゃーちゃん。
前の家は賃貸でペットが飼えない家だったんです。
だから、里親を探したんですが、見た目がみすぼらしかったので
里親は見つからず、結局うちで飼うことに。
で、家まで購入してしまいました~♪(他の事情もあった)
今ではにゃーちゃんがいないなんて考えられないほどです。
家族みんなの癒し。
いまだに小心者で寂しがり屋。
かわいいにゃーちゃん、長生きしてね~♪
# by naka0730 | 2009-01-03 19:34 | Comments(2)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
プロフィールを見る
画像一覧