人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのネコ

うちのネコ、
にゃーちゃん。
今年の8月で10歳になります。


うちのネコ_c0193017_203329.jpg


うちのネコ_c0193017_1925716.jpg


うちのネコ_c0193017_1927317.jpg


前に住んでいた家の近くで生み捨てられていました。
最初は姉妹がいたんだけど、次の日に死んでしまいました。
にゃーちゃんも最初は、栄養失調でおなかが出て、毛はハゲてて
ほんとにみすぼらしい猫でした。
何で名前が「にゃーちゃん」なのかというと、うちでは
飼えなかったのでとりあえず呼んでいた名前がにゃーちゃん。
前の家は賃貸でペットが飼えない家だったんです。
だから、里親を探したんですが、見た目がみすぼらしかったので
里親は見つからず、結局うちで飼うことに。
で、家まで購入してしまいました~♪(他の事情もあった)
今ではにゃーちゃんがいないなんて考えられないほどです。
家族みんなの癒し。
いまだに小心者で寂しがり屋。
かわいいにゃーちゃん、長生きしてね~♪
Commented by masara at 2009-01-04 10:30 x
はじめまして。。。こちらではね。
応援してるよ。
もちろん!家族の一員のにゃーちゃんも♪
Commented by naka at 2009-01-04 11:26 x
masaraさん、応援ありがとう♪
これからもよろしく~!(^^)/
by naka0730 | 2009-01-03 19:34 | Comments(2)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31