人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆら~りゆら~り

フィンランド製の飾りもの。
これはたぶん「かもめ」だと思う・・・。
ゆら~りゆら~り_c0193017_917853.jpg

かもめ食堂で、フィンランドのかもめは太いと言っていたけど、ほんとにまんまる。
でも、朝起きて、ゆらゆら揺れてるこの二つを見ると和みます。
Commented by 娘1 at 2009-01-26 13:24 x
鳩だと思ってたんですが…
Commented by eaterior at 2009-01-26 15:36
こんにちは♪
 
ほんとだ~『かもめ食堂』のかもめですね!!
可愛らしくてシンプル☆カーテン越しにいてくれるだけで、
心が和みますね♪
Commented by naka0730 at 2009-01-26 18:50
娘1へ
かもめです!
Commented by naka0730 at 2009-01-26 18:56
eateriorさん、こんにちは♪
娘1が鳩だとか申しておりますが、「かもめ」ですよね~。
私にとってはフィンランドの鳥はすべてかもめです。(笑)
Commented by junko at 2009-01-26 21:06 x
チャコちゃん!鳩にも見えるわ~~~(笑)
良いんじゃない~!平和な使者なんだから???
Commented by naka0730 at 2009-01-26 21:25
junkoちゃん、い~え、かもめです(笑)
絶対かもめです~(笑)
そうそう、とび主さん戻ってきてよかったね。
by naka0730 | 2009-01-25 09:21 | 北欧 | Comments(6)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31