人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワーク

最近ずっと針を持っていない・・・・。
根を詰めると目が疲れるし、肩はこるしで、
だんだん針を持つ手は遠のき、仕上げていないものが増えてしまいました。

これはパッチワークの先生にご協力してもらい
何とか完成したんだけど・・・

パッチワーク_c0193017_2216354.jpg


これはまだ途中。
だれか仕上げてくださ~い。お願いしま~す。
パッチワーク_c0193017_22171749.jpg


だめだよね・・・・。
ぼちぼち、また始めるとしましょうか。
Commented by junko at 2009-02-25 09:14 x
チャコちゃんって乙女心満載だね(笑)
でも、目が疲れるのは実感です、私は本を読むのが
結構辛く成ってます!
歳は取りたくないね~! 頑張って仕上げてね!
ちなみに、北海道人だけど生キャラメル食べてないよ
甘いもの苦手だしね、ホエー豚丼は食べてみたいな~!
雪が解けたら旦那に頼んで花畑牧場行ってこようかな?
Commented by naka0730 at 2009-02-25 09:20
junkoちゃん、おはよう♪
junkoちゃんは北海道だから花畑牧場はすぐ行けるよね~。いいなぁ。
あのキャラメル、2日で無くなったよ。
あっという間だったね~(笑)
Commented by みんと at 2009-03-03 23:56 x
すごーい!チャコさん器用なんですね!!
いいなー・・・・・
自分で素敵なものをいっぱい作れたら最高ですよね。
うらやましい。
Commented by naka0730 at 2009-03-04 22:03
みんとさんこんにちは♪
昔は熱中してやってたんですけどね~今は目が疲れて
全然だめです。
これもいつかんせいするのやら・・・。
by naka0730 | 2009-02-24 22:31 | 日々の暮らし | Comments(4)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31