人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は・・・・

天気が悪い日は、ついついソファーでにゃーちゃんと昼寝
雨の日は・・・・_c0193017_23164797.jpg
極楽極楽♪



        あらぁ~  よく見ると、にゃーちゃん目開けて寝てる~(^^)
雨の日は・・・・_c0193017_232148.jpg

ふふふふ笑える~♪


雨の日は・・・・_c0193017_22145028.jpg   
えっ?変な顔見られた?


目覚めたかな?

にゃーちゃんと寝ていると、重いんだけど心地よくて
ついつい夕方までぐてぐて。

ぐうたら度が増しちゃうのをにゃーちゃんのせいにしちゃってます(--)
             
Commented by 森トラ at 2009-04-22 22:29 x
んもぉ~
せっかく人(ワタシはニャンコだけど人間と同等以上と思っているもんね)
が気持ち良ぉ~く寝てるのに
近くに来ては写真を撮ったりクスクス笑ったり
イ~加減にして欲しいニャア~

それに蛍光灯の下で写真を撮ったから演色性が落ちて
全体的に緑が強く写っちゃってるでしょっ。

ワタシはもっとカワユク撮って欲しかったのにニャア(プンプン)。
毛並と顔色が悪く写っているんじゃなんのぉ?
Commented by mihoring1114 at 2009-04-23 06:35
おはようございます☆
雨の日ってネコさんたち本当によく寝ますよね
それにつられて人間もグウグウ寝ちゃいます☆同じです
ぐうたら度が増すのもネコさんのせいなので仕方ないですよね^^
にゃーちゃん気持ち良さそうに半目で寝てるな~(笑)
うちのネコの寝顔もにゃーちゃん以上に笑えますよ☆
にゃーちゃんこの場所が好きなんですね。。。
最後のお写真のお顔がとっても可愛いです♪
Commented by naka0730 at 2009-04-23 11:34
☆森とらさんへ~
>毛並と顔色が悪く写っているんじゃなんのぉ?

言われなきゃぜ~んぜん気がつきませんでした~。
森とらさんは私の性格知ってるでしょ~?
そんなことまったく気にせず撮ってま~す(笑)
いいんです、基がかわいいから。ふふふふふ(^-^)

でも、ちょっと気にしておべんきょしま~す。
Commented by naka0730 at 2009-04-23 11:38
☆ミホさん
猫って寝るのが好きだから、そのペースにはまると
とんでもないことになりますよね。
雨の日は特に・・・。
最近、体脂肪がどんどん怖~いことになっています。
にゃーちゃんもお肉たぷたぷだし。
にゃーちゃん共々ダイエットに励まなくっちゃと思うこの頃・・
でも、甘~い物の誘惑にも勝てずにいます(--)
Commented by mi-mian at 2009-04-23 18:06
うっふっふ、半目を開けて眠ってますね〜^^
しあわせそうです*
雨の日、そうそう、よーく眠ってますよね。
暖かな日もグーグー寝てますけど(笑)
猫は、眠子と書くと、何かで見ましたが、まさに!
そして、ついついつられて、人も寝てしまうんですよね〜
ヤバイヤバイ.....
Commented by 森トラ at 2009-04-24 00:38 x
>でも、ちょっと気にしておべんきょしま~す。
フニァ~ゴ。
街路灯に多い水銀灯や室内に多い蛍光灯は「色温度が高い(≒青っぽい)」ので、カメラのAWB(オートホワイトバランス)も補正(例え青が強い照明下で有ったとしても白が白に写るように)するけど、その補正量や補正にズレが出るとこのよ~に緑掛かって写っちゃいますニャア。
電球(白熱灯)も補正してくれるけどやっぱり赤味が強く残りがちになりますニャ。
Commented by eaterior at 2009-04-24 12:24
こんにちは♪

ご無沙汰です^^;
PCようやく復活しました。
またお邪魔させていただきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by naka0730 at 2009-04-25 12:05
☆mi-mianさん
猫ってホントによく寝ますよね。
まぁ、食べることと寝ること以外あんまりやることないみたいだしね。
ちょっと運動させるためになにかいい遊び道具
を探してこようかな。
私にも必要かもしれません(--)
Commented by naka0730 at 2009-04-25 12:08
☆森とらさん
写真は奥が深いので難しいですね~。
また教えてください。
Commented by naka0730 at 2009-04-25 12:09
☆ eateriorさん
パソコン復活良かったですね(^^)
またいつでも遊びに来てくださいね~♪
待ってま~す(^0^)
by naka0730 | 2009-04-21 23:29 | にゃーちゃん | Comments(10)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31