人気ブログランキング | 話題のタグを見る

awatenvou 3人展

岩崎有加・鈴木健司・吉田直嗣 3人展「かわいい」が、雑貨屋「ハル」と
カフェ「awatenvou」で開催されているので
今日は「awatenvou」に行ってきました。

今日は早く行ったので店内写真を撮らせていただきました。
awatenvou 3人展_c0193017_22231199.jpg


awatenvou 3人展_c0193017_2224728.jpg


awatenvou 3人展_c0193017_22262066.jpg
鈴木健司さんの作品の小さなイラスト額はほとんど売約済み。

猫のイラストもあったけど、猫は人気ですぐ完売だったそうです。


awatenvou 3人展_c0193017_22304176.jpg


awatenvou 3人展_c0193017_2232508.jpg
ヤギがついてる~!

かわいい!

こんな照明が部屋にあったら
毎日楽しいだろうなぁ~^^


awatenvou 3人展_c0193017_22361140.jpg
作品を見終えたら、さぁランチにしましょ^^


今日のランチはそぼろ丼

待ち焦がれてる「ドライカレー」に似ていておいしかった~!



awatenvou 3人展_c0193017_22392283.jpg
かぼちゃのシフォンケーキ

やっぱり最後はこれがないとね^^




「awatenvou」の店内。

ほんとに落ち着く癒しの空間です。

アンティークの机は昔、実家の父が使っていた机とおんなじような机でした。

懐かしいなぁ~。

もう場所も覚えたし、ちょくちょくお邪魔しちゃいましょ♪
Commented by eaterior at 2010-04-08 22:58
いいな♪
 いいな♪
  いいな♪

あ~それもいい!! これもいい^0^
写真の小さなところまで凝視しています・・・ふふっ^^
アンティークの机って肌触りがいいですね☆
Commented by mike-baku at 2010-04-09 10:11 x
こんにちは~
こういうの、楽しいですね!
好きな感じのものを見たり
美味しものを食べたり
甘いスイーツを食べたり。
気持ちを緩めれる時間ですよね。
いい、リフレッシュができましたか?
体調、気をつけて下さいね。
↓の富士山 キレイ!!
羨ましいなぁ~
Commented by haru-ajisan at 2010-04-09 14:21
またまた参上です!
だって、かわいいんだもの~♪
明日でかけた帰りに寄ろうかと思ってます。
チャコさんの写真を見て、ますます楽しみになりました!
1年分くらいの「かわいい」を言っちゃいそう!
Commented by yuki-amori at 2010-04-10 00:31
こんばんはぁ~
きゃぁ~
「かわいい」の3人展の作品はすごく個性的で惹かれますね。
ちっちゃなイラストの額もかわいいし
ひつじさんの照明器具も素敵だし。
シンプルな器もとてもよさそうです^^
こんなのに出会うとマネして作りたくなっちゃいますね。
もちろん作れるわけないけど(笑)
遊び心がいっぱいの雑貨は楽しませてくれて
それでいてインテリアとして空間をしっかりと彩ってっくれて
なんかいいなって思います☆
Commented by niconicolatte at 2010-04-10 06:45
nakaさんの写真をじっくり見ちゃいました。
器もインテリアも素敵ですね。

春はイベントが多いから、
財布の紐も緩んじゃいます(苦笑)
Commented at 2010-04-10 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ukinco17 at 2010-04-11 16:39
チャコさん!

体調悪かったんですね,,,
もう大丈夫ですか?
無理しないで下さいねーほんとにほんとにほんとに。
クレーマー、どこにでもいるんですね。
どうしたらそんな人になっちゃうんだろう???って日々思います。
好きな事を好きなように言って、
結局クレーマーが得している部分が腹が立ちますよー!

わたしも、食べる事と、ワンコが、これ以上ない幸せだな~♪♪

小さなイラスト額、とっても可愛い!
これはすぐ売れちゃいますよね、、、
Commented by harukob1 at 2010-04-11 21:42
はじめまして! はるこ、といいます。お邪魔します、、、。
素敵なお店ですね。
三人展、ランチ、すべて揃っていい空間ですね。
BGなんか微かに聞こえます?
作品近くで見たいなあ、と思いました。
こんなお店にフラッと行けるなんて、幸せですね!
Commented by mi-mian at 2010-04-12 13:52
こんにちは〜*
↓体調、いかがですか??
ストレスがたまってしまうと、体調に出ますよね> <
気分転換して、お大事になさってくださいねー!
こちらの店内、とっても素敵ですねえ。
落ち着ける空間。
こんなところでのんびりしたら、ストレスも和らいだのでは?
うふふ^^
猫はやっぱり人気なのね!うんうん。なんかうれしいです^^
たくさんヤギのつり下がったオブジェ?ランプシェード?
面白いです〜*
Commented by naka0730 at 2010-04-12 22:18
☆ eateriorさんへ
このお店に入ると、すご~く懐かしい感じがするんです。
窓や家具類、いろんなものが懐かしい・・・
最後にお勘定を払った時レジスターを見たら
昔のレジスターで、すごくおもしろかったです。
Commented by naka0730 at 2010-04-12 22:22
☆mike-baku さんへ
リフレッシュできました!♪
美味しいものも食べたし、可愛いものも見れたし・・・^^
近くにこんな店があってほんとに
良かったです^^
体調もだいぶ良くなりました。
お休みは楽しいこと探してストレス発散しなくっちゃ!
Commented by naka0730 at 2010-04-12 22:26
☆るるさんへ
こんな催し、楽しいですね^^
鈴木健司さんの額、買っちゃいました~。
家に飾るのが楽しみです^^
るるさんも何か買われましたか?
お互い近くに素敵な店があって良かったですね~^^
Commented by naka0730 at 2010-04-14 21:23
☆yuki-amoriさんへ
この三人展、個性的でおもしろいですよね。
ヤギのランプなんて発想がすごいです。
私なんて何もひらめきませんから~(笑)
見ることも楽しめて美味しいごご飯も食べられて
楽しい1日でした^^
Commented by naka0730 at 2010-04-14 21:26
☆nicoさんへ
ほんとですよね~。
いろんなイベントがあると、絶対行ってみたくなっちゃって
そして行くと何かほしくなっちゃう・・・
財布のひもは緩みっぱなしです(笑)
ここでもミニ額買っちゃいました^^
Commented by naka0730 at 2010-04-14 21:28
☆2010-04-10 22:46 の鍵コメさんへ
そうですか~。
大変でしたね。
落ち着いたらまたぜひコメくださいね。
ブログも楽しみにしています^^
Commented by naka0730 at 2010-04-14 21:34
☆ukincoさんへ
そうなんですよ~。
御心配おかけしました。
クレーマーってほんとにいやですよね。
性格なんでしょうね。
反面教師で、そんな人にならないように
ってつくづく思います。
ストレス発散は食べること…だったんですが
最近太り気味。
間食もほどほどにしないとって思ってるんですけど
なかなかですね~(--)
Commented by naka0730 at 2010-04-14 21:40
☆はるこさんへ
私のブログにようこそおいでくださいました~^^
コメントありがとうございます。
私もはるこさんのブログにお邪魔させていただきますね^^
BGMなにかかかっていたような気がしますが、見るのと
食べるのに夢中で忘れてしまいました。
ここはとっても落ち着ける雰囲気の店なんですよ。
ほんと、近くにあって良かったです。
Commented by naka0730 at 2010-04-14 21:45
☆mi-mianさんへ
mi-mianさんお帰りなさい~♪
お疲れなのにコメントありがとうございます^^
そうなんです、体調崩しちゃいましたが
今はもう大丈夫です。ありがとうございます^^
最近気候も変ですからね~、身体を壊す人も
多いみたいですね。mi-mianさんも気をつけてくださいね。
この店でいっぱいストレス発散できたみたいです。
by naka0730 | 2010-04-08 22:53 | 日々の暮らし | Comments(18)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31