人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュルちゃん、安らかに・・・

また号泣しています。

大好きだったブログ「ジュルのしっぽ」のジュルちゃんが亡くなったという知らせ。

最近ほんとに元気がなくて心配していたんですが

こんなに突然ジュルちゃんの死が現実になってしまった事、

ショックでショックで涙があふれて止まりません。

ジュルちゃんも野良猫で、やせ細っていたところhanaさんに助けられ
幸せに暮らしていました。
その日々のブログにはいつも癒され元気をもらっていました。
ジュルちゃんを通して、hanaさんの動物愛護活動にも深く考えさせられました。


ジュルちゃんの遺影は本当に眠っているようで安らかです。

hanaさんの家族になって本当に幸せだったんだね。
ジュルちゃん、安らかに・・・_c0193017_13312448.jpg

ジュルちゃん、安らかに眠ってね。
天国でいっぱい遊んでね。


ジュルちゃんいつまでも忘れないからね。

いっぱいの癒しをありがとう。

大好きだよ!ジュルちゃん。





☆ジュルちゃん動画
ジュルのしっぽ-ねこ日記-
by naka0730 | 2010-10-21 09:47 | 日々の暮らし

毎日のたわいもないお話


by チャコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31