人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋!

最近はずいぶん過ごしやすくなって食欲もりもり!

いかん、いかん。油断は大敵。

でもね~。美味しいものがあるとついつい食べてしまう今日この頃。
体重も上がったり下がったり・・・。
食欲の秋ですもん。
ま、いいか!(笑)

ちょっと前になりますが、娘と仕事帰りに寄ったお店をご紹介。
「オムライスが美味しいお店があるよ」って言われてて
前から気になっていたお店です。

名前が「くまごろう」
ちょっと、ウケル(笑)
食欲の秋!_c0193017_10274519.jpg


名前的に店内は居酒屋風なのかなって思ったら、なんと!
素敵な雰囲気の店内でした。
食欲の秋!_c0193017_10312781.jpg


食欲の秋!_c0193017_10351658.jpg
サラダはおかわり自由。
新鮮なオクラと大根サラダ。
ドレッシングは手作りドレッシング何種類か用意されているので
色んな味が楽しめるサラダでした。


食欲の秋!_c0193017_10393355.jpg
娘が頼んだホワイトクリームソースのオムライス。
美味しそう~!♪(^^)


食欲の秋!_c0193017_10432160.jpg


私が頼んだのはボロネーゼソースのオムライス。
トロ~リ玉子を崩しながら食べるオムライス。
うわさ通り美味!
大満足のお店「くまごろう」
また近くに美味しいお店ができて幸せです(^^)


 ☆くまごろう

 静岡県駿東郡清水町徳倉1593-1
 ℡ 055-932-5626
 
 11:00~15:30
 18:00~22:30

 定休日/月曜日(祝日の場合翌火曜日)
     第三火曜日
 
Commented by pitschi7 at 2011-10-15 06:43
あっ!くまごろう!この前行きそびれた店です~
すごくおいしそうですね♪チャレンジしてみなくては!
Commented by naka0730 at 2011-10-15 07:46
☆ピッチさんへ
おはようございます♪
行きそびれましたか~(笑)
ぜひ行ってみてくださいね~^^
平日に行ったんですが、混んでいましたよ。
オムライス以外にもいろいろあって、
私が大好きなドライカレーもあったから
今度また行ってみようかなって思ってます^^
Commented by aimable エマーブル at 2011-10-15 22:02 x
こんばんは

オムライス大好き
どちらも食べたくなります
半分ずつ頂いてもいいですね
サラダのおかわり自由は嬉しいサービスですね
 
柳 ジョージさんの訃報残念です
私もよく聴きました
ご冥福を心よりお祈り申しあげます
Commented at 2011-10-17 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mike-baku at 2011-10-17 14:33
こんにちは~
美味しそう~ 
お店の名前と看板の雰囲気と、中の様子ちょっとギャップがありますね(笑)
どちらも気になるけど、私もボロネーゼかなぁ。。。
サラダおかわり自由っていうの、とっても嬉しいですね♪
Commented by naka0730 at 2011-10-17 21:41
☆エマーブルさんへ
こんにちは~♪
オムライスって好きな人多いですよね^^
私も大好き^^
家で作るとワンパターンですが
こうやって色んな味が楽しめるのって良いですよね^^
柳ジョージ、エマーブルさんも聞かれていたんですね。
ほんとに寂しくなりました・・・。
Commented by naka0730 at 2011-10-17 21:45
☆2011-10-17 08:38 のカギコメさんへ
ご連絡有難うございます~。
また寄らせていただきますね^^
柳ジョージとレイニーウッドの曲、
久しぶりに聞いています。
音楽って永遠ですね。
Commented by naka0730 at 2011-10-17 21:48
☆mikeさんへ
こんにちは~。
ふふふ、でしょう~?
店内、とっても「くまごろう」って感じじゃなかったです(笑)
この前また行ってしまったんですが
やっぱりまたボロネーゼソースのを頼んじゃいました。
ひき肉系に弱いんですよね~(笑)
by naka0730 | 2011-10-14 10:53 | 外ご飯 | Comments(8)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31