人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワー全開!

ルースとモイがやってきて今日で4日目。
最初はビビッていたにゃんずでしたが、なんとか家にも
慣れてきたようです。

にゃーちゃんは家に来たときは栄養失調で、一緒にいた姉妹がすぐ死んでしまい、
寂しい思いをしていましたが、今度は元気なにゃんず。

何をやるにもいつも一緒。
見ていて微笑ましくなります。
パワー全開!_c0193017_1614262.jpg


こんなに仲良しでも取っ組み合いのバトルはすごいんです。
パワー全開!_c0193017_16214516.jpg
追っかけてタックル~!
でもほんとはじゃれてるんでしょうね(笑)


パワー全開!_c0193017_16283714.jpg
にゃーちゃんが使っていたキャットタワー。
今ではにゃんずのお気に入り(^^)


パワー全開!_c0193017_16393024.jpg
う~ん、やっぱりどことなくにゃーちゃんに似てるルース・・・。
2匹ともどんな成猫になるのか楽しみです。


これからまた長い月日、家族として楽しんでいこうね。
お母さんは長生きしなくちゃ!(笑)
Commented by mihoring1114 at 2013-06-14 17:44 x
きゃ~~~~
なんて可愛いの。。。。。子猫ちゃんの可愛さは反則です!!!
ルースちゃんとモイちゃん良いご縁があって
チャコさんの家族になってシアワセですね^^
ルースちゃんほんとににゃーちゃんに似てます☆
こんな可愛い子たちを見てるとワタシの寿命も伸びそう~~
もふもふしたいですっ
これからもにゃんずの成長を拝見させていただきます♪



Commented by naka0730 at 2013-06-14 18:09
☆mihoさん、お久しぶりです^^
忘れないでいてくれて嬉しいです。
mihoさんちのゆずさん、あんちゃんはお元気ですか?
うちはまた仔猫を飼う事になって、仔猫から癒やしをもらえるように
なりました。また猫生活を楽しみたいと思っています。
長生きしなきゃ!(笑)
またよろしくお願いします♪
Commented by sakurahouse2763 at 2013-06-14 23:11
大変ご無沙汰しています。SAKURAです。
ながーい期間ブログをサボっていたら、にゃーちゃんの悲しい出来事を知りびっくりするやら・・・チャコさんの心情を思うと自分のことと重なって涙が出てきました。

でも、またこんなに可愛い子たちが家族に加わったんですね。
私もメイが今でも一番の猫ですが、その後に縁があってうちに来てくれたフウも長生きのチャチャもそれぞれに大切な子です。

きっとこの新しい子たちがチャコさんの心を慰めてくれる存在になりますよ。
私も先月からブログを復活してまたまた家の中のことやら雑貨のことやら書いてます。
ぜひ遊びにいらしてください。そして、またこれからもよろしくお願いします。
子猫たちの成長を楽しみに拝見しますね。
Commented by tombiyori at 2013-06-15 07:49
チャコさん、お元気ですか?
なんてかわいいの~♪♪
ルースちゃんは、にゃーちゃんに似てますね!!
これからブログ楽しみにしてますね~♪
Commented by suzu-kinako at 2013-06-16 09:32
きゃ~かわいい、かわいい♪
やっぱり子猫は一日中見ていて飽きないね。
私も欲しくなっちゃったな・・・・
毎日kinakoの事が口に出ちゃいます(涙)
Commented by yoko at 2013-06-16 12:18 x
ルースちゃんとモイちゃん、可愛すぎだよ~。
ず~っと見ててもあきないでしょ。
ヒロシパパもメロメロじゃあないの。

にゃーちゃんも、虹の橋の向こうで、子猫たちを暖かく
見守っているだろうね。
「ちょっとあんたたち、私の大事なキャットタワー、壊さないで
ちょうだいよね~。」って言っているかも・・・。
Commented by naka0730 at 2013-06-16 20:03
☆sakuraさん
本当にお久しぶりです。忘れないでいてくださって
ありがとうございます。
にゃーちゃんを突然亡くし毎日毎日にゃーちゃんを思う
日々でした。
でもこうしてまたかわいい猫たちと出会う事ができ、
にゃーちゃんのことは忘れる事はできないけど
また猫に癒やされる日々が過ごせる事を嬉しく思っています。
sakuraさんもブログ再開、良かったですね^^
私も無理がないように細々とやっていこうと思っています。
またお邪魔させていただきますね^^
これからもよろしくお願いします。
Commented by naka0730 at 2013-06-16 20:10
☆トムママさんへ
お久しぶりです~^^
そうなんです。にゃーちゃんに似ている子を探していて
やっとこの仔に巡りあえました。
仲良し猫も一緒なんですけどね(笑)
また細々とやっていきますのでよろしくお願いします^^
Commented by naka0730 at 2013-06-16 20:13
☆きなこママさんへ
私もにゃーちゃんのことは今でも忘れる事はできません。
でもポッカリ開いた穴を少しでもふさぐことができたら
と、にゃーちゃんに似た猫を探してしまいました。
仔猫は毎日いたずらして大変ですが癒やされますね。
Commented by naka0730 at 2013-06-16 20:18
☆yokoちゃん
父ヒロシはまだ遠目で見てるだけなんだよ。
でも仕事行く時と帰ってきたときは様子を伺ってるよ。(笑)
やっぱりにゃーちゃんの存在は大きかったからね~。
にゃーちゃんのようになるには仔猫たちもまだまだかな(笑)
でも仔猫見てると癒やされるよ。
Commented by mike-baku at 2013-06-18 09:53
こんにちは~
ブログ再開されてましたね!
日々写真を拝見していると、少しずつ大きくなってますよね!?
ホントにホントに可愛くって
にゃーちゃんもお空からニコニコして見守っているのが見えるような気がします。
寝不足は大変だけど、毎日がキラキラしてるのが伝わってきます!
これからも2匹の成長楽しみにしています!
Commented by naka0730 at 2013-06-18 12:04
☆mikeさんへ
mikeさん^^ブログ見てくださって有難うございます~^^
やっと再開する気になったのですが毎日にゃんずに
振り回されているのでどうなる事やら。
なんだか毎日寝不足で頭がほわ~んとなってます(笑)
でも自分が決めた事なので、にゃーちゃんの分まで可愛がって
あげないと^^
しかし・・毎日寝てばかりのにゃーちゃんの後任は
凄すぎます(笑)
by naka0730 | 2013-06-14 16:45 | Comments(12)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31