人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ランチはアジアン料理

先日の日曜日は大好きな古本屋さんweekend booksさんで
大野写真館さんの撮影会があって、娘と孫の3人で
記念撮影をしてきました。
久々ランチはアジアン料理_c0193017_12215648.jpg


久々ランチはアジアン料理_c0193017_12244547.jpg
大野写真館 2
ー未来のあなたとわたしへー

前回撮影した方達の写真がズラリ。
白黒の写真ですが素敵な仕上がりに思わずうっとり^^
出来上がりは1ヵ月後。
どんな写真ができてくるのか楽しみです。^^


久々ランチはアジアン料理_c0193017_12323525.jpg
写真撮影したあとランチを食べに前から行ってみたかった
アジアンカフェ Su-Ha へ。


久々ランチはアジアン料理_c0193017_12401550.jpg
置かれている家具も素敵♪
可愛らしい雑貨にも癒やされました。


久々ランチはアジアン料理_c0193017_12462952.jpg
こんな窓際の席でゆっくり読書でもしてみたいな~。
1人で来てもゆっくり寛げそうな素敵な空間でした。



久々ランチはアジアン料理_c0193017_12504758.jpg
ランチはガーリックポークソテーのランチ。
いろんな副菜がついて美味♪
デザートも美味しそうなデザートがいっぱいありましたが
weekend booksさんでTentさんのお菓子を買ったので今回はパス。
次回のお楽しみにしよっと♪



☆番外編

今日のにゃんこ

最初はおとなしくしていた感のあるにゃんずですが、
最近は毎日毎日昼夜関係なくドタバタ。
にゃーちゃんはこんなに激しかったかなぁ(--)
まぁ、元気が何よりなんですけどね(笑)
久々ランチはアジアン料理_c0193017_131916100.jpg
Commented by ミキ at 2013-06-20 23:58 x
チャコちゃん(^O^)/
お久しぶりです!! 新しい家族ができたのね♪
にゃちゃんの事 残念でしたね(T_T)
ビックリしました!!
私も 去年から色々有ってブロクを見ることもなく
バタバタの 日々 
本日は 台風の影響と事務で久しぶり自宅待機(笑)
お孫ちゃんも生まれて 
本当におめでとう御座います。。\(^o^)/

一つの出会いが消えるとき
新たな出会いがすぐそばで 待っててくれる(^・^)
自分自身が望めば 一歩づつ近づいて来てくれる。

新しいネコちゃんたちもそうやって
チャコちゃんの元へ訪れたのでしょうね。。
又 時々 覘きます。。
あっ!! 横浜ものぞいてみなくっちゃ!!! (笑) 
 
Commented by naka0730 at 2013-06-21 13:26
☆ミキちゃん
本当にお久しぶりです^^
そしてブログにコメント有難うございます♪
本当に嬉しいです。
昨年はいろんなことがありました。
やっぱりにゃーちゃんが死んでしまった事が
一番辛かったな。
でも孫ができてにゃーちゃんが死んでしまった辛さを少し
慰めてくれたように思います。
こうしてまた仔猫が家族に加わってくれて、孫や仔猫で
家の中が賑やかになってきて、いつまでも悲しんでは
いられないよね。

ミキちゃんは毎日忙しいんだろうね。
身体は大丈夫?

yokoちゃんやハッチとはフェイスブックで繋がってるんだよ。
junkoちゃんは元気なのかな?

またブログ覗きに来てね。待ってます^^
Commented by yoko at 2013-06-21 23:58 x
アジアンカフェ、いいねえ。
私も、アジアン系料理、大好き!
一人でランチ行く時は、よく食べてるよ。

お嬢さんとお孫ちゃんとの写真撮影、いいよねえ。
ヒロシパパは、一緒に撮りに行かなかったの?

ニャンコもワンコも、元気が一番。
ちょうど母がいた頃、日の出が早くなってきて、ハッピィが
朝5時に起きだして、散歩に行こうとワンワン大騒ぎだったの
よねえ。
近所迷惑だし、睡眠不足になるし、大変だったよ~。
今は慣れて来て、6時になってくれたけど・・・。

ミキちゃん、私のブログにも来てくれて、ありがと~!
いつかきっと会おうね!

Commented by bebe at 2013-06-23 22:01 x
チャコちゃん、私元気だよ
ヤッパリ、最初の友人って忘れられないわ

掲示板で繋がってなくても どこかで繋がっていたいね

ミキちゃんも懐かしい!

私の始まりはミキちゃんの思いからだったから

最近(前もだけど) PCも着いていけなくて
頭が固いわ

これも書いたけどおくれるかしら?



Commented by naka0730 at 2013-06-24 09:35
☆yokoちゃん
犬や猫ってどうして朝から元気なのかね~。
私も5時ごろから足噛まれて起こされたよ(--)
でも可愛いから許しちゃうんだよね^^
写真撮影、出来上がりが楽しみなんだぁ。
父ヒロシは仕事なの。て言うかこういう場所は
父ヒロシは来ないね(笑)
なんだか今回久しぶりにミキちゃんやjunkoちゃんが
来てくれて嬉しいね^^
Commented by naka0730 at 2013-06-24 09:38
☆bebeちゃん
本当にお久しぶりです~^^
コメント本当に嬉しいです。
元気でしたか~?
ほんとにね~こんな繋がり宝物だね。
またいつかみんなで再会しましょ!
楽しみにしてるからね^^
また時間があったらコメントしてね^^
Commented by はるこ at 2013-07-14 18:27 x
そのうち写真をアップしてくださいね !
楽しみにしてます。
ステキなカフェですね、、、いっぱいいいところがあっていいなぁ
by naka0730 | 2013-06-18 13:25 | 外ご飯 | Comments(7)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31