人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずらはほどほどに。

にゃーちゃんがおとなしい猫だったので、にゃんずの日々の行動には
毎日面食らっています。


先日は買ったばかりのオーディオのFMアンテナコードを取り付けたら、即、噛み切ってくれました。(泣)
危険を感じたので壁にテープ張ったりして、噛まれないようにしたんですけど甘かった・・。(泣)
アイフォンの充電コードも何度噛み切られたことか・・・。

にゃーちゃんはそんなことしたことなかったので、もう絶句。
いたずらはほどほどに。_c0193017_22424088.jpg

噛み切った後は何事もなかったかのようにフフフンと寛ぐニャンズたち。
いたずらはほどほどに。_c0193017_22461377.jpg

おーい、ルース、足がモイの頭に乗ってるよ。(笑)
いたずらはほどほどに。_c0193017_2250143.jpg

コードは噛み切る、ほこりやビニール、ヒモ、植物などなど、何でも食べちゃうにゃんず。

こういったいたずらはまったくしなかったにゃーちゃん。

にゃーちゃん、虹の橋の向こうからたまにはにゃんずを叱ってほしいな。
いたずらはほどほどに。_c0193017_22585371.jpg





にゃんずたち、いたずらはほどほどにしてよね。
by naka0730 | 2015-06-08 23:04 | ルースとモイ | Comments(0)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31