人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場の素敵な場所へ




こんなご時世、遠方に行くのも躊躇ってしまいます。
もうずっと大好きな鎌倉も行っていないし…。
少しずつストレスが溜まってきているなぁ。

そんなわけで少し前になりますが、父ヒロシ(旦那)と近場へドライブしてきました。
私が住んでいるのは伊豆半島。
少し車を走らせると素敵な場所がいっぱいある事を最近知ると言う…😅

Instagramでフォロワーさんが投稿していた「煌めきの丘」
調べてみたら結構すぐ行けちゃう場所でした。
近場の素敵な場所へ_c0193017_12563525.jpeg
眺め最高〜!
富士山も綺麗に観える〜!
写真をパシャパシャ!

でもトイレがない〜!

景色を眺めただけで、トイレがある次の場所へ。
近場の素敵な場所へ_c0193017_13005866.jpeg
近場の素敵な場所へ_c0193017_12584979.jpeg
景色は良かったけど山道のクネクネはもういいなぁと父ヒロシ。

その後は修善寺に寄ってきました。

近場の素敵な場所へ_c0193017_13110580.jpeg
近場の素敵な場所へ_c0193017_13121214.jpeg
早咲きの桜が咲いて寺内とっても綺麗でした。
近場の素敵な場所へ_c0193017_13170069.jpeg
近くにある竹林の小径。
近場の素敵な場所へ_c0193017_13194931.jpeg
前に来た時は人が多くて、寝そべってなかなか真上が撮れなかったけど今回は
大丈夫。
近場の素敵な場所へ_c0193017_13234701.jpeg
独鈷の湯は今は足湯禁止。
なんだか寂しいですね。

近場の素敵な場所へ_c0193017_13262713.jpeg
ランチは美味しいお蕎麦。
近場の素敵な場所へ_c0193017_17091110.jpeg

近場散策であっと言う間の時間でしたが、近場にも良い場所がたくさんあるのを発見した日でした。





by naka0730 | 2021-03-27 13:30 | お出かけ | Comments(0)

毎日のたわいもないお話


by チャコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31